あさみ堂
Webアイコン製作工房


自分用・管理人主催団体用


あさみ堂 あさみ堂 あさみ堂 あさみ堂(文字入り) あさみ堂(文字入り)
あさみ堂アイコン。全5種類。
あさみ様かメトロレンジャーが気に入ったら設置してもらいたいなぁ…(笑
透過・不透過の各種を用意したのはこのシリーズのみ。
絵柄修正後、「麻美様ラヴァーズ」へ譲渡しました。
あさみ堂  あさみ堂(文字入り)

カシ ア ラッテ KASI-A-LATTE
カシアラFC「KASI-A-LATTE」アイコン。
左の3種類は。とわさんのデザインを流用したもので、3種類ある。
一番右のものは、ぱるメロフォルダの素材にあったものを流用。表に出しにくい(笑

パカ魂
パカ魂アイコン。
これまでなかったのも不思議だったくらい(笑)。Shinオーナーのリクエストで製作。
当初は青い炎にするつもりだったが、ドットが面倒なのでヤメ。
以前のマリカイラストで使ったかがり火の一部を使った。
なんかビンタされそうなアイコンで好きです。

メトロレンジャー メトロレンジャー メトロレンジャー メトロレンジャー
メトロレンジャーアイコン。
つかこれはどう見ても東京メトロFCっぽい(汗

東豊線 ? テキスト 写真
裏あさみ堂向け(現:あさみ堂ANNEX)に作ったコンテンツアイコン。
左から、鉄道ページ、工事中ページ、テキストページ、写真ページ。

札幌といえば…
2つ目の鉄道用アイコン。6000形。

携帯
掲示板用アイコン。
モバイルとの共用掲示板(パカ・一般・アンケィト)にて、携帯電話からの書き込みで表示された。

ドット絵が秀逸!さすが39さん! 
6つ目のあさみ堂アイコン。現在に至るまで幅広く利用されている。
帝北寺39さんに描いていただいたあさみ様アイコンをアイコン化(ややこしい)。
右はモバイル対応掲示板のアイコン用。

戻る

inserted by FC2 system