メトロレンジャー主題歌
(3人バージョン)



元:「鉄道戦隊レオ☆レンジャー」 4曲目のカラオケに合わせて歌ってみよう!

セイブ、レオ→「メトロ」と言い換え、決めに「東京メトロ」でいいでしょう。


(1)
本日も東京メトロ 東西線をご利用頂きまして有難うございます。
東陽町までの各駅 浦安 西船橋から終点東葉勝田台までは各駅に止まります
なお、東京メトロでは悪の運行障害へ立ち向かう為 乗務員 駅係員がやむを得ず
正義のヒーローへと変身する場合がございます
あらかじめご了承下さい


マルノウチ・レッド!

ユウラク・イエロー!

トーザイ・ブルー!

(3人で)輝け!地下鉄戦隊 メトロ☆レンジャー!


「出発進行 定時」
上野から 銀座に行くのなら JRじゃ駅から 遠すぎる
東口降りて地下潜り 銀座線乗り込み あと7駅「渋谷行きです」

パンタグラフ 上げ!
ドアスイッチ 閉!
マスコンノッチアップ!
アイツが今 走り出す

東京メトロ メトロ「丸の内線 東京 新宿方面 荻窪行きです」
東京メトロ メトロ「日比谷線 中目黒経由の 東横線菊名行きです」

メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ

東京メトロ メトロ


「がはははは」
「む、出たなべるず!」
「おのれメトロレンジャーめ。今日こそ運休にしてくれる」
「なんだとぉ!」
「くらえ 雨!」
「うぉぉ!メトロ・ワイパー!」
「むおぉぉ、拭き取ったか!ならば」
「む」
「猛暑!」
「メトロ・ベンチレーター!」
「あぁぁ〜涼しい〜。くそーならばこれはどうだ」
「いやん!」
「ラッシュアワー!」
「メトロ・三角つり革ー!」
「ああああ、便利だ〜」
「くそっ、こうなったら奥の手だ。お年寄り〜!」

「なんだとぉ!」
「お願いします」
「ん、いいよ」
「はっはっは どうするメトロレンジャー」
「腰が痛くてどうしょうもねぇ」
「くそっ、こうなったら、いくぞ!」
「おおっ!」「おおっ!」
(3人で)「メトロ・優先席ー!」
「あぁ〜すいませんねぇ」
「うおぉ、ぐわぁ〜っ」

(2)
ブクロから 新木場に向かう時 JRじゃりんかい線 遠回り
パスネットカード 1枚で 改札くぐって 有楽町線「新木場行きです」

パンタグラフ 上げ!
ドアスイッチ 閉!
マスコンノッチアップ!
アイツが今 走り出す

東京メトロ メトロ「千代田線 小田急線直通 本厚木行きです」
東京メトロ メトロ「半蔵門線 押上経由の南栗橋行きです」

メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ

東京メトロ メトロ

「うわぁーっ!改札の扉が閉まったぁ!大変だ乗り越しだ!いくぞっ!」
「おぉっ!」「おおっ!」

(3人で)「メトロ・カード! 精算してください」

(セリフ)「SFメトロカードは 関東の私鉄・地下鉄 どこでも使えるよ!
キミも、便利でカッコイイ、メトロカードにしよう! ただし、JRは使えないよ!」


(3)
終点で 私鉄に 入るから
相手に 挨拶 車両託した「浦和美園行き発車します」

東京メトロ メトロ キミのココロも動かす
東京メトロ メトロ 今日も一段と 早い 早い

メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ

東京メトロ メトロ

「うむぅ〜今日も完敗か…疲れたんで快速で帰るか…今に見ておれメトロレン…ZZZZZ…」
「おぉ?大変だ!寝過ごしだ!お客さん、間もなく終点ですよ!お客さん!」
「レッド!こいつ…!」
「む?!こいつはべるず!油断している!いくぞ!」
「おおっ!」「おおっ!」

(3人で)「メトロ!車掌ボイス!」

「お客さ〜ん、間もなく終点ですよ」
「びっくりした、本物かと思った」

パンタグラフ 上げ!
ドアスイッチ 閉!
マスコンノッチアップ!
アイツが今「戸締めヨシ」 アイツが今「時刻ヨシ」 アイツが今 走り出す

東京メトロ メトロ「ただいま 快速電車の通過待ち合わせをしております」
東京メトロ メトロ「お待たせ致しました 西船橋行き発車致します」

メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ メトロ

東京メトロ メトロ


戻る

inserted by FC2 system