「地下鉄戦隊メトロレンジャー」人気投票
結果発表!


2005 麻美様フェスティバルで、人気投票を行いました。
(集計期間:7/1〜8/31)


第1位 ドン・あさみ

「まぁ、やるまでも無かったな…」

・我らが麻美様〜w強くかっこよく素敵すぎ〜♪(何 /ぴきょ田
・ドン最強伝説を創り上げろッ!(何/柳庭
・正義の悪役ぢゃヽ(´▽`)ノ
・最強ですから(w/ホークス
・仲間になりたい。/フィオ
・最強伝説再び/椎名つなみ

第2位 ユウラクイエロー・隼鷹

「えっ…??オレ??」

・この人っ!・・・何でかは分かるよね?(ぇ/NOiA
・埼玉を馬鹿にするな!(ぇ)というわけで、頑張れ!イエロー(何/ホークス
・埼玉県の同士だからなぁ〜♪/椎名つなみ
・「あいつ、着やせするタイプだったのか?!」にやられました/狩魔

第3位 トーザイブルー・せるな & メトロ司令官・NAL
 
「投票してくれて、どーもありがとー。」
「私なんか、出番少ないのに…いや、なんだかなぁ」

<せるな>
・だって、ワタクシ、とわ信者だから(ぇ Byいせ野
・とわさん可愛すぎっ!
・この人と・・・
・チルカとコンビ組んで下さいw

<NAL>
・NAL指令の流し目に(;´Д`)ァハァハ(違 Byいせ野有紀
・カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイイイ!!!
・僕もNALみたいになりたいですw

5位以下…

第5位 チヨダグリーン・しおん & 5話で出てきた唯さん

<しおん>
・超贔屓です。好きー!
・そりゃぁママだし♪(何が

<唯>
・マリカ衣装作成したようで、我が愛しの弟子なので応援(笑
・相談の結果痛々しく自分につっこみましたOTL


第7位 ユリ・カルマ & 怪人べるず

<カルマ>
・敵ですが、同じぱるスタッフとして敬意を評しますということで。byとわ(七星)

<べるず>
・影の名役者  by響子

<作者より>
投票していただき、ありがとうございました。
1位のドンは予想通りでしたが、2位が予想外!!
ワタシは、せるなが2位になると思っていたのですが、意外にも隼鷹は人気者のようです。
3・5・7位と同数で並んでいますなぁ。7位には怪人コンビが(笑
残念ながら票が入らなかった方の中に、なぜリーダーがいるのだ??!!
あんなにカッコイイのに!!リーダー、ガンバレ。

戻る

inserted by FC2 system