アニメ塗りで挑戦しました。

BLUE CUBEのバレンタインデーにちなんで描いたとわさん。
本人に見せたところ「か、可愛い…本人こんなに可愛くなi(削除」という
コメントを頂きました。ちょっとくらいなら自信持ってもいいですよ(笑

いつもなら青系の服装にするところですが
今回はちょっと趣向を変えてみました。
青は髪留めとショートパンツのみに適用。
靴下はワタシの好みで黒(笑)、服はベージュ系にしてみました。
2004年3月にお会いした時がそれっぽい色の服だったので
これも似合うと思うのですが、いかがでしょうか。

ちなみに手に持つチョコの絵柄は完全に狙ってると思ってください。
絵柄の本人に見せたところ、「私はどこでも汚れ役ですか^^;」と一言…。
いいじゃないですか、とわさんに食べられるなら(ぇぇ

完成品

戻る

inserted by FC2 system