アナログ描きの麻美様イラストです。
2008年に描いたもので、作者が一番だと思ったものを各月から1枚ずつ選びました。

1月 黒下着 2月 バニースタイル
アンダーウェア解禁で実現した黒下着 インパクト十分でした 数あるバニースタイルの中でも、刺激的なポーズ
3月 白水着 4月 お休み
日ごろあまり見ることのない背中 長期お休みのために「お休み」をイメージ
5月 ドンあさみ 6月 チャイナ風
怒りのドンあさみ 迫力で選びました パカオンリー2参加の日に描きました
7月 Tバック水着 8月 6000形カラー水着
麻美様WEBデビュー7周年記念で、大胆なTバック 濡れた髪も好評でした 8月で引退した札幌市営地下鉄東西線6000形をイメージしたカラーリング水着です
9月 下着姿 10月 水着姿
下着姿の中でもかなり刺激的なポーズ このイラストから、2009年の元旦イラストができました
11月 LadyLuckマスター 12月 Tバックポリス
りりしいマスターの後ろ姿はなかなか見ることが出来ません GREEで強烈な勢いでカウントを稼いだ一品

イベントもの(特別枠)

元旦 作者誕生日
新年で一番最初に描きました 誕生日に描きました
あさみ堂サイト5周年 ハロウィン
あさみ堂5周年記念イラスト PC修理のため前もって製作しました ハロウィンイラスト 七星・カズノコも参加
西武ライオンズ日本一 クリスマス
応援している野球チームが日本一に輝きました 2008年のクリスマスイラストです

戻る

inserted by FC2 system