麻美様と遊ぼう!

麻美様と遊んじゃおう!(笑


打鍵トレーナー あさみ堂バージョン

このサイトのサーバーにはCGIが置けないので絶望視していたのですが…
とわいせるな様との共同制作で完成してしまいました。感謝!
そして、ANNEXに移転設置しました。

いわゆる「タイピングゲーム」です。
次から次へと現れる“あさみ堂ならではの言葉”に惑わされるな!(笑

ANNEXサイト移転時に終了しました。ご愛顧ありがとうございました。

麻美様トランプ

2006年12月〜2007年1月ごろに身延山にいた時に製作。
厚紙をほぼ同じ大きさに切って、1枚1枚手描きで52枚+ジョーカー2枚製作。
補正は行わず当時のままでスキャンしました。

麻美様トランプ(表面) 6つの画像ファイルに、54枚分のカード画像があります。

裏面・説明書 裏面用の絵柄(9枚)と、説明書があります。

それぞれ、zip圧縮ファイルです。
ダウンロード(保存)していただき、+Lhacaなどのツールで解凍してください。
解凍後、フォルダの中にある画像を各自のプリンタで印刷してください。

製作のコツ

The Quest of Asami-sama

ゲストブックを兼ねたRPG風の掲示板です。
戦って経験値を獲得してレベルアップ、宝箱を開けてアイテムをゲットせよ。
「麻美様の寵愛を受ける者」を目指そう!
CGIレンタルサービスの「RPGぼ〜type2 v1.3」を利用しております。


終了しました。ご愛顧ありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system