ぴきょ田さんから頂きました。ボーカロイド麻美様、再び!

ぴきょ田カズのこさんから頂きました。ありがとうございます。
ボーカロイド「ルカ」の衣装を身にまとった麻美様です。

実はこのネタ、とわさんも考えておられたようです。
ボーカロイドの影だけが公開されていた時、シルエットから
「某A様を連想したのは私だけで良いです」
という名言を残されていましたので…

競争率が高かったようです^^;


<ご本人コメント>
やっちゃったー!!でも似合いすぎてワロタwww
普段から麻美様を無意識に紫で塗っているので、色合いとか丁度良い感じになってる気がする・・・^^;

辺り線が残ってるのは仕様です。
線が残ってる方が上手く見えるっぽいよ^q^そんなことなかったね!!

黒一色って何か物足りないんですよね・・・結構使いどころに困る色の一つですorz
でもたまに黒白だけで描くのも楽しいんだけどね!^p^
で・・・でも麻美様ってミステリアスですし!紫凄く似合いますし!!ww

戻る

inserted by FC2 system