NOiA様からイラストを頂きました。ありがとうございます。
今回はコメント文章から先に。面白いから(笑


<NOiAさんのコメント>
一応、誕生日プレゼントとして、送っときます。

でもね、これ本当は3/14に送るハズだったんですよ。

―――――その日の経緯
あれ?今日、何日だっけ?
・・・あ、3月14日か。
あれ?何かあった様な・・・
!! ホワイトデー企画!!
ヤベー!そういえば参加するとか言って何もやってねーーー!!
じ、時間は!?
・・・23時05分・・・
うおーーどうするどうする!?
100質・・・やってる暇ないか。
なら・・・イラストだ!
久々なトライだが、迷ってるヒマなど、ない!!
やるしかないんだ!!

―――――自部屋。
・・・とは言え、何か見本がないとな・・・
あ、そうだ、ラミカあったよな?
・・・俺の記憶が正しけりゃ・・・
やった!あさみ様アイコン!

よーし、やったる!

―――――??分後。
上手くいかねぇ・・・(汗
・・・!そういや、どっかの本に3Dのボールをイメージしながら顔を書くといいって聞いたな・・・

・・・(カキカキ)・・・
本当だ!上手くいった!!
よし、ボールペン・・・なんで無いの(滝汗
仕方ない・・・取り込みだ!

―――――そして。
・・・うっし、取り込み完了!
サイズ変えて・・・時間は!?
「0:01」

_| ̄|● 言吉 ん だ ●| ̄|_

―――――
すべりこみでアウトだったワケですよ、うっうっ・・・(涙

というわけで、NOiAさんの魂の結晶はこの2点。
いつもは絵を先にしますが、あまりにも文章が面白かったので今回は逆にしました。
今度は間に合うようなタイミングで描きましょうね(笑

鉛筆描き
鉛筆書き版

ペン入れ版
ペン入れ版

戻る

inserted by FC2 system