睦月聖乃さんから頂きました。

睦月聖乃様から頂きました。ありがとうございます。
LadyLuckマスターの仕事帰りでしょうか?
目がいきがちなスリットを、袋で上手く隠す構図が見事!(笑


<睦月聖乃さんコメント>
そりゃもう気の赴くまま、煮るなり焼くなり…とかしたら命なさそうですけど(笑)
まるごとべるずさんに差し上げます。
ちなみに私の麻美様の服のイメージはなぜか紫みのあかるいピンクです。
…黒髪にピンクは似合うからなぁ、たぶん(たぶんかよ
家で付き合わされてください、酒盛りに(ぉ

外で飲むよりもすさまじそうですね、身内しかいないから…。
<麻美様から>
作者が飲めなくてねぇ。飲む時は基本的に一人だよ(苦笑
#コイツはもっぱらソフトドリンク。カシス一杯飲んだだけで赤くなるくらい弱い。
でも、「あたしの酒が飲めねぇってのか!」って酔っ払い風に無理強いするのもアレだからなぁ。

ん?なんであたしがよく行くスーパーの袋知ってるんだ?
おまえさん、もしや隠れラヴァーズかい?

戻る

inserted by FC2 system