自分主義なもんで 自分の納得行かないことはやらない

自分主義なもんで 世の中の原理に興味は無い

私は好きなことを好きなようにやる








馬鹿にするなら勝手にやればいい

だけど私はこの主義を変えない


毒吐いて 悪態ついて 容赦なく突っ込んで

そいつが私の性格って奴さ









いつだって好き勝手 何が悪い?

「いざって時は誰かが」とか甘い事言いたくない

自分の尻は自分で拭くぜ?

自分の行動に責任持てない奴は黙ってろ











自分主義なもんで 私は一人でだって生きてける

私は好きなことを好きなようにやる

私は好きなことを好きなようにやる


<雪姫さんのコメント>
このたび御サイトが2周年ということで、未筆ながらお祝い品をば送らせていただきます。
えー、例によってイラストは描けない(ド下手にさらにドがつくほど下手なので<汗)ので、あたしに唯一書ける自作詩で。

一応麻美様を意識して書いてみましたが……
麻美様の事はそう詳しいわけじゃないので、上手く行っているかどうかわかりません
……<(_ _)>
HPへのUPは自由にして頂いて構いません。
でもイメージ崩す可能性も有るので、その辺は作者のべるずさんに任せます(笑)
<麻美様より>
ほほう、イメージがよく現れているんじゃないかな。
ひとつ注文をつけるとすれば、一人称かな。「あたし」なんだよね(笑

オリゴレコードに、コレに合う曲でも発注しようか?(笑

戻る

inserted by FC2 system