双目さんより頂きました

双目さんより頂きました。ありがとうございます。
以前サイトのキリリクとしてお願いしていたものですが
タイミングよくフェスタ期間に完成しましたので
フェスタの作品として紹介することにしました。

おなじみLadyLuck版ですが、なんとも怪しげな雰囲気…
背景や色のつけ方が相乗効果でいい感じです。

あれ、確か3600HITだったような…??
まぁ、麻美様同様細かいことは気にしないことにします(笑

おや、pacabells…?(正解はz)
まぁ、麻美様も間違えるくらいなので以下略

というわけで届いた修正版はコチラ↓
これが正解!(笑


<麻美様から>
おっと、これまた一風変わったイメージのマスターだ。
黒と赤は、ルーレットで使われている印象深いギャンブル色だね。
作者も課題で作った広告で、こういう背景にしておけばよかったのになぁ。

こんだけ髪が長かったら、人の首を絞めたりとか出来そうだなぁ(何

戻る

inserted by FC2 system