麻美様からあなたへ100の質問

勢いで作らせてしまったネタ的質問。
まぁ、気楽に答えてみなよ。

100質問・管理人回答編


<100質問に答えてしまった人>
響子さん(トップページ→→自己紹介)
柳庭一葉さん(トップページメニュー→自己紹介)
リークさん(トップページ→メニューページ→プロフィール)
とわいせるなさん(トップページ→メニューページ→プロフィール)
藍坂秋奈さん(トップページ→メニューページ→about me)
常盤千代丸さん(トップページ→メニューページ→プロフィール)
solvaさん(許可を頂き、直接リンクしてあります)
Shinさん(トップページ→メニューページ→プロフ)
ぴきょ田カズのこさん(トップページ→ぷろふぃいる)
いせ野有紀さん(トップページ→駅長室)
桜原いつきさん(トップページ→メニューページ→プロフィール)
エル・ミラドール(=フィオ)さん(トップページ→管理人紹介)

<管理人より>
64問目が2つあるので、どっちか好きな方をお答えください^^;

<麻美様からあなたへ100の質問>

1:ではまず、名(ハンドルネーム)を名乗れ。
2:性別と血液型は?
3:出身地と居住地は?
4:仕事は何をしている?学生なら今の学年を言え。
5:あたしのことはどこで知った?最初に発見した場所を言え。
6:あたしのことはいつから知ってるんだ?
7:今のあたしにはプロフィールなんてのはないが、過去にあったのは知ってるか?
8:7の回答に関わらず、今のプロフィールを予想してみな。
(年齢/身長/体重/3サイズ/誕生日/血液型/趣味/特技/好きなもの/嫌いなもの/宝物/将来の夢/マイブーム)
9:「様」がついた由来がわかるかな。
10:記念すべきWebデビューが2000年。そのときおまえさんは何をしていた?

11:あたしに関連するイラストとか、何か持ってるか?
12:自分であたしを絵にしたりとかしてるか?
13:12で「はい」と答えた人→その絵はあさみ堂に掲載されたか?
   12で「いいえ」と答えた人→では、描きたいとは思ってるか?
14:あたしをネタに妄想したことはあるか?
15:逆に、あたしにネタにされたいとか思ってるか?(いや、まさかな…
16:あさみ堂では「麻美様本」を出す計画があるらしいか、やるなら参加するか?
17:仮に「麻美様本」なんかが出たとしたら、買うのか?買うならいくらまでなら出せる?
18:あさみ堂では何か「麻美様グッズ」なるものを考えているようだが、あるなら何が欲しい?
19:では、そのグッズに対し、どれだけのカネを払える?
20:ところで、あさみ堂(Paca Paca Station)には来てるの?

(注:16、17は本が本当に出たら質問文が若干変わります)
 16:あさみ堂の「麻美様本」の今後の計画には参加するか?
 17:「麻美様本」は、妥当な金額だと思うか?

21:あたしにはどういう仕事が似合うと思う?
22:あたしにはどんな服が似合うと思う?
23:あたしのイメージカラーって何色かね。
24:見た目から、あたしはどういう性格だと思う?
25:あたしの魅力って、何だと思う?
26:逆に、ダメなとこってなんだろう。
27:あたしに似合う場所ってどこだろう?
28:あたしに似合う季節はいつだろう?
29:ゲームに出るなら、どんなジャンルのゲームに出て欲しい?
30:あたしが喋るとどんな感じだと思う?声優がわかる人は(何の役をしていたか一般の人でもわかるように)名前を出してみな。

31:あたしを動物に例えると?
32:あたしをイメージする音楽ジャンルは?
33:おまえさんの周囲にあたしのそっくりさんはいるか?
34:芸能人・著名人にあたしを例えると誰かな?
35:同じ「麻美(あさみ)」という芸能人を見てどう思うかね。
36:「あさみ」という名称の店・地名とか、何か知ってる?
37:友達に「麻美(あさみ)」という名前の人とかいたりするか?
38:自分の本名に「麻」「美」のどっちかの漢字が入っていたりする?
39:将来結婚とかして、自分の子供に「麻美」と名づけたいとか思ってる?
40:ズバリ聞くが「麻美(あさみ)」という名前、どう思う?

41:「地下鉄戦隊メトロレンジャー」で、悪役として登場するけど、どう思うかね。
42:「ドンあさみ」と敵対するレンジャー役、「ドンあさみ」の手下役。やるならどっち?
43:手下になってヘマをして制裁をくらうことになった。何をされる?
44:手下になって功績を認められた。何をしてほしい?
45:メトロレンジャー8話の最後の方で、あたしはNALに何をしたと思う?
46:「Lady Luck」でマスター役として登場するけど、そんな店に本当に行きたいか?
47:「Lady Luck」は架空のスロットだが、実際にやってみたいと思う?
48:「Lady Luck」の意味がわかるかな。
49:最近多いバニーガールの衣装は「Lady Luck」の延長線なのだが、どう思うかね。
50:以後、作者べるずにやらせたいあたしの創作物があれば、何か言ってみな。

51:あたしの「ツボ」はどこにあると思う?
52:おまえさんが妄想するあたしの秘密って何だ?
53:ズバリ、あたしにどこまで魅了された?
54:その原因は何だと思う?   
55:あたしに「萌え」の師匠っているの?
56:では、ライバルはいるか?
57:そのライバルに何か言え。
58:あたしの存在の大きさを例えると?
59:あたしに釣り合う人(男女問わず)って、いるかねぇ。
60:あたしとお付き合いしてみたいとか思う?

61:あたしに着てほしい衣装とかある?
62:1日だけデートできるとしたら、どこへ連れてってくれるのかな。
63:1日だけあたしになれます。何をしたい?
64:謎であるあたしの誕生日がわかりました。何をしてくれる?
64:突然同居することになりました。どんな生活か妄想してみろ。

65:あたしとやってみたいことを1つだけあげるとするなら、それは何だ?
66:おまえさんがあたしを怒らせた。さて、それはなぜだと思う?
67:果たして、怒りのあたしはおまえさんに何をすると思う?
68:あたしがおまえさんに対して笑った。さて、それはどんな時かな?
69:では、その時あたしはおまえさんに何をするかな?
70:あたしに突然呪いをかけられました。さて、それはどんなものか?

71:あたしから年賀状が来ました。どんなの?
72:2月14日、バレンタインデーですが…チョコ欲しい?それとも何かくれる?(笑
73:3月14日、ホワイトデー…何かくれる?
74:4月1日、あたしを驚かせる大嘘をついてみましょう。
75:あたしが芸能界デビュー!さて、どんなジャンルで?
76:あたしが企業のイメージキャラクターに!それはどんな会社?
77:1回だけおまえさんの願いをかなえるとしたら、あたしに何を頼む?
78:あたしがおまえさんに誕生日プレゼントを持ってきました。さて、それは何?
79:12月24日、サンタになったあたしは、おまえさんの枕元に何を残した?
80:あたしと勝負します。その競技種目は何?

81:あさみ堂にあるあたしのイラストで一番好きなのは?
82:多くの人に描いてもらったけど、誰の描いたあたしのイラストが一番好きかな?(作者べるずは除く)
83:掲示板の、キャラに扮した「もどき」アイコン。一番好きなのは?
84:3つあるあたしの形態(SD、ハーフリアル、リアル)は、どれが一番好き?
85:「麻美様デスクトップツール」は持ってるか?
86:(85ではいと答えた人のみ)感想を言え。
87:今後、PCアクセサリとしてリリースしてほしいものは?
88:2005年の「Paca Paca Station あさみ堂」サイトトップおみくじ、おまえさんが最初に引いたのは?
89:(引いた人だけ)そのときの感想を言え。
90:おまえさんにとって、あたしとは何だ?

91:作者べるずから、あたし関連のものをもらったことはあるか?
92:91であると答えた人→それは何?
   91でないと答えた人→では、何が欲しい?
93:「麻美様ラヴァーズ」って知ってる?
94:昔、作者べるずが発行した(現在絶版)「拝啓麻美様」などの過去作品に興味はある?
95:その中に、高校生という設定の「前略麻美様」があるが、そっちはどうかな?
96:あたしに何かおねだりしてみなさい。
97:あたしに何かを貢いでみなさい(笑
98:作者べるずに対して言いたいことを自由にどうぞ。
99:あたしに何か言いたいことを自由にどうぞ。
100:最後まで回答ごくろうさん。一言どうぞ。

戻る

inserted by FC2 system