麻美様からアナタに 200の問答
作者回答編

作者が最初に回答しろよという話(何

回答例です。赤字は麻美様のツッコミです。


<基本的なことから教えてもらおう>
1:ではまず、お名前(ハンドルネーム)を名乗りたまえ。
べるず(基本)、pacabellz(サイン)、KC-bellz.NH-14(鉄道)
本名を知りたい方は弟のページでも見てください。出てます(笑


2:性別・血液型は?
不詳・B型(+)
>>バレバレだっつの

3:出身地・居住地は?(都道府県・市町村名で)
生:東京都田無市
育・住:北海道札幌市


4:職業は?(学生なら今の学年を言える範囲で)
とあるお寺にて働く弟子。

5:趣味は?
ゲーム・絵描き・鉄道・娘と遊ぶ等
家ではゲームをほとんどしなくなりました。


6:特技は?
無駄なことにしか生かせない記憶力

7:何か資格はある?
普通運転免許、麻美様の作者。

8:ネットはいつからやってるの?
2000年です。

9:ホームページ・ブログは持ってる?
このページと、あさみ堂ANNEX、あさみ堂駅

10:座右の銘・ポリシーはあるかな?
一期一会


<あたしに関する基礎知識>
11:あたしを初めて発見した場所と時期を教えなさい。
中学の時の授業中の落書きでしたっけ?

12:「Paca Paca Station あさみ堂」以外のサイトであたしを発見したことはあるか。
多すぎです。
>>おまえは宣伝しすぎです(笑

13:あたしの過去設定は知っているかな?
知っていますが、無かったことにしましょう(ぇぇぇ

14:あたしの過去の家族設定は知っているかな?
13に同じ

15:おまえさんの予想で、あたしは何歳くらいだと思う?
妥当なところで23〜25ですかねぇ。

16:ここからはあたしのプロフィール予想。ではまず身長。
ワタシが言うとオフィシャルっぽくなるので前置きしますが「予想」ですからね。
本当の答えは誰も知らないのです。
予想:175cm?

17:体重。
予想:55kg?

18:3サイズ。
予想:95-60-90?

19:誕生日。
予想:7/23(笑

20:血液型。
予想:B

21:趣味。
予想:グルメ

22:特技。
予想:多数

23:好きなもの。
予想:静かな時間

24:嫌いなもの。
予想:ウザい奴

25:宝物。
予想:自分で得た金

26:将来の夢。
予想:テキトーに楽して生きる

27:マイブーム。
予想:ワイン

28:「様」がついた由来と時期は知っているか?
つけた本人ですので…(笑

29:そもそも「様」に違和感があると思う?
最初はタイトルだったのに、しっくりきましたね。自分でも驚いています。

30:記念すべきWebデビューは2000年7月23日、当時のおまえさんはどんなもん?
HP開設したてで、htmlタグもよく分からずフォルダ分けもしていませんでした。


<「麻美様ラヴァーズ」について>
31:あたしのファンクラブ「麻美様ラヴァーズ」は知ってる?
勿論です。承認しましたから(笑

32:実は既に入会してる?
麻美様ともどもVIPになっております。
>>承認したっけ(笑

33:「麻美様ラヴァーズ四天王」を全員言えるかな。
響子さん・ぴきょ田カズのこさん・藍坂秋奈さん・柳庭一葉さん・桜原いつきさん・唯。さん
あれ?6人いるぞ?(笑


34:入会条件について率直にどう思う?
「べるず氏も好きだ」は、よかったんでしょういか(汗

35:バナーやアイコンを直接リンクすると(あたしからの)制裁が下るそうですが、具体的に何をすればいいんでしょ。
ヨワネタがこれでもかと。

36:退会希望で「中途半端なことは命取りになります」と警告。この言葉の意味は何?
そんな人いるんですかね?まぁ、命は粗末しない方が良いと思います。

37:「麻美様メーリングリスト」には登録しているかな?
はい。

38:「麻美様ラヴァーズ」における新しいキャッチフレーズ・合言葉を編み出せ。
神様 仏様 麻美様

39:「麻美様ラヴァーズ」筆頭・響子へ一言。
受験頑張ってください!合格を祈っております。
高校に入ったら本格的な活動を期待しております!


40:「麻美様ラヴァーズ」に望むことをご自由に。
オフ会やりたいですね。


<問答・1>
41:あたしにはどういう仕事が似合う?
表で「LadyLuck」のマスター、裏でゴムタイヤ同盟首領。

42:あたしに似合う服をコーディネートしてくれ。
もう着せてます(笑

43:あたしを漢字一文字で表現せよ!
「一」

44:あたしの性格を一言で表してみよ。
よくわからないが、クール。

45:あたしのいいところを3つくらい挙げてくれぃ。
描いていて楽しい・インパクト十分・人気者

46:逆に、あたしの欠点・弱点を2つくらい挙げてもらおう。
サイト管理人の影が薄くなる

47:あたしの背景にふさわしい「画になる場所」はどこ?
夜景

48:あたしに似合う季節はいつ?
年中問わず

49:あたしに最もふさわしいゲームの役どころは何?
ラスボスか、物語に重要な役割をきたすノンプレイヤーキャラクター。

50:曲名「Theme of Asami-sama」さて、ジャンルは?
テクノ

51:あたしの声のトーンを想像してください。
低めで、女性でありながら渋い。

52:あたしに似合う乗り物(車・バイク・公共交通機関など)は何?
支配下に置いた札幌地下鉄(笑

53:あなたの周囲にあたしのそっくりさんはいるかな?
さすがにいたら怖いです。

54:あたしを芸能人・著名人にあたしを例えると誰?
ある意味テレビに出せません(笑

55:「麻美」もしくは「あさみ」という名を持つ芸能人を見た時、どう思うか。
がけっぷちアイドル「くまぎりあさみ」さん、名前ががけっぷちではありません。

56:「あさみ」という名称の店・地名などがあれば述べよ。
あさみ薬局(北区)とあさみ書房(南区 現在閉店)ですかね。

57:友達に「麻美(あさみ)」という名前の人はいるかな?
同級生にいましたねぇ。平仮名だった方もいました。

58:自分の本名に「麻」「美」のどっちかの漢字が入っている?
ないです。

59:将来結婚などして、自分の子供に「麻美」と名づけたい?
(ノ▽`)アィタ

60:「麻美(あさみ)」という名前に関して、どう思うか。
麻美様の「麻」は麻薬の「麻」です。

<メトロレンジャーのドン・あさみ編>
61:「地下鉄戦隊メトロレンジャー」を読んだことは?
作者です(笑

62:メトロレンジャーではあたしが悪役として登場しますが、何故だと思う?
雰囲気から。高額なギャラが痛いですが…(笑
>>誰もやりたくないからあたしのところに来たんじゃないのか?

63:「ドン・あさみ」の手下になってヘマをして制裁をくらうことになった。何をされる?
往復ビンタ

64:「ドン・あさみ」の手下になって功績を認められた。何をしてほしい?
金一封

65:メトロレンジャー8話の最後の方で、「ドン・あさみ」はNAL司令に何をしたかの正解を知った時の心境を。
騙された人多数で、ちょっと罪悪感が…。

66:レンジャー隊を苦しめる「ドン・あさみ」の大技とは?
67:「怪人べるず」のマスクの中身はどうなっているんでしょ。
68:「ドン・あさみ」の黒コートの中身ってどうなってるんでしょ。
69:メトロレンジャーの最後、ドン・あさみはどうなるんでしょ。
作品で公開されるのをお待ちください。

70:メトロレンジャー2が出るとしたら、あたしが登場するならどんな役?
敵でも味方でもないナゾの人。


<Lady Luckのマスター編>
71:「Lady Luck」は作者べるずが当時のデジハリの課題で作った架空のスロット。実際にあったらやってみたい?
金があれば。

72:「Lady Luck」では、麻美様は同名のバーのマスター役として登場します。来る?
酒が飲めないのですが、ソフトドリンクもあると思うので行きます。

73:「Lady Luck」の意味は?
「幸運の女神」

74:「Lady Luck」のサンプルサイト(あさみ堂ANNEXにあります)を見たことはありますか?
作った本人ですが(笑

75:パチンコの「Lady Luck」がもし出たら、やる?
最近のCRは辛いですねぇ…。Shinオーナーを見ているとよくわかります^^;


<バニー編>
76:元はボーナス画像でしたがいつのまにかあたしの正装に(笑)。どう思う?
実は描くのが服よりも楽で、楽しいんですよ。

77:基本は黒のベーシックタイプ(?)ですが、他にどんな色・形がいい?
紫と赤が要望多いですね。
形はやっぱりセパレートタイプ。おなかが出るのは邪道です。


78:編タイツやパンストは嫌いなんだが、着けるべき?
着色の難易度が上がるので、ガマンしてください(ぉ

79:2005年の年賀状絵柄・正月イラストもバニーでしたが、受け取った感想を。
送信する側でしたが、数多くのすごい感想が返ってきました。

80:バニー姿のあたしの衣装の、お尻のふわふわには実は…
野望が詰まっています。


<問答・2>
81:あたしの「ツボ」はどこにあると思いますか。
それがわかっていれば描き易いのですが。

82:実はあたしの秘密とは…!
「麻美様って実は男」疑惑をかけられたことがある。
>>ああ、あったねぇ。そんなネタが。

83:自分で言うのもアレだが、あたしにどこまで魅了されちゃったのか。
されずに描くことは不可能かと。

84:その原因は何?
解明できたら、ノーベル賞よりすごいです。

85:あたしへの愛・忠誠心などで「この人には負けない!」というライバルは?
作者を超える人が最近多くて…(笑

86:そのライバルに一言どうぞ。
ワタシが死んでも麻美様は生き続ける気がします。

87:あたしの存在の大きさを例えろ。
国家存亡の危機 < 麻美様

88:あたしと交際したいか?
これ以上何を望む気デスか?(大汗

89:「89」とあたしの関連性を述べよ。
野球が好き。

90:あたしに着せたい衣装を3つほど挙げよ。
バニー、水着、黒のドレス
>>おまえはどうしてそういうものしか挙げないのだ。

91:1日だけあたしとデートできるとしたら、何したい?
お茶。

92:1日だけあたしに変身したら、何をしたい?
なにはともあれ四天王とご対面テスト。

93:あたしの節目のお祝いに何をいただけるのかな。
例のモノ。

94:あたしが、おまえさんに対して怒っている様子…何故?
絵が下手になった。

95:94に関連して、そのときのあたしの行動と対処法を。
パカ・ぱる絵禁止令。魂で乗り切る。

96:あたしがおまえさんに対して微笑んだ。何故?
娘と遊んでいるところを目撃。

97:96に関連して、嬉しさの余りおまえさんが取る行動は?
娘自慢。
>>親バカめ(笑

98:あたしに関連することで、おまえさんの身の回りで起きた事件があれば申告せよ。
多すぎです。西武鉄道池袋駅事件など…
>>そのうち神戸電鉄で何か起こるぞ(予告

99:あたしから年賀状やクリスマスカードが!さて、絵柄は?
来年の干支。

100:あたしが芸能界デビュー!系統は?(女優・タレント・歌手…etc)
毒舌のモデル女優。

101:あたしのデビューシングルの曲名を考えよ。
「Symphony of Evil」

102:あたしの銀幕デビューの映画の題名を考えよ。
「地下鉄戦隊メトロ☆レンジャー The Movie」

103:あたしが登場するCM・広告、宣伝しているものは何?
札幌市交通局。「乗れー!」と命令し、翌日から(一部の)女性客で大混雑。

104:あたし関連の報道!内容は?
7時になりました。ニュースをお伝えします。
あの、「麻美様」、遂にハリウッドで映画化されることになりました(ぇぇぇ


105:あたし関連の週刊誌の特ダネ!内容は?
スクープ!麻美様、政治家に圧力!

106:駅ホームで地下鉄を待っていたら、「麻美様ラッピング電車」が来た。
携帯で写真に収める。

107:バス停でバスを待っていたら、「麻美様ラッピングバス」が来た。
携帯で写真に収める。

108:1回だけあたしがおまえさんの願いをかなえるとしたら、何を頼む?
作者権限でも見ることの出来ない服の中身を(以下削除

109:あたしがおまえさんの好みも聞かずに誕生日プレゼントを持ってきた。さて、それは何?
何か衣類など。

110:12月24日、サンタに扮したあたしがおまえさんの枕元に残したものとは?
道中のコンビニで買ったと思われる飲み差しのペットボトル飲料と、ゴミ。(間違えたっぽい)

111:あたしと勝負!その競技種目は何?
イチダントアール

112:男女問わずイチコロにするあたしの究極の必殺技とは?
つ【あさみ堂認定 ・・・】

113:絶対に売れる!という「麻美様グッズ」とは?
麻美様切手など、日常的に使うもの。

114:唐突に今、あなたの目の前にあたしが現れた時、まず最初におまえさんがすることは?
真っ先に謝るかもしれない(笑

115:サイフやパスケースに入れていた「麻美様ラミカ」を、他人(麻美様を知らない人)に見られた!どうする?
自慢する(バカ

116:パソコンの画面に壁紙などで大写しになっているあたしの画像を、親に見られた!どうする?
無反応でした。

117:水着・バニーなどのあたしの画像を大量に保管しているのが、恋人(配偶者)にばれた!どうする?
恐れるものなんか何も無いさ…(トオイメ

118:教師(または職場の上司など)に、大切にしていた「麻美様グッズ」を没収された!どうする?
あらゆる悪知恵を働かせて取り返す。

119:RPGゲームなどの主人公に「あさみ」と名づけてプレイしていたら突然友人が部屋に!どうする?
強さを誇示する(笑

120:あたしへの愛・忠誠心などを円グラフで表現したときの項目と数値を考えよ。(回答例:〜25%、〜18%)
忠誠:35 愛:30 長年のお付き合い:15 弱みを握られている:10 その他:10

<あさみ堂に関して>
121:「Paca Paca Station あさみ堂」(以下、あさみ堂)には、どのくらい来てる?(※週に○回など)
管理人です。

122:あさみ堂に来る主な目的を言いなさい。
運営の目的はパカ・ぱるのため…のはず…。

123:あさみ堂で取り扱うジャンルで、一番好きなものは何?
あさみ堂(個人サークル)ですかね。

124:あたしに関連するイラストは何か持ってる?
描いてます。

125:自分であたしを絵にしたり、漫画・小説・テキストなどを作ったことはある?
もちろん!

126:あさみ堂に投稿・素材提供、またはフリー素材であたしを題材にしたことはある?
製作者です(笑

127:あたしをネタに妄想したことはあるか?また、それはどんなことかな?
それがなければ今の麻美様は無いですよ…
>>エロ妄想が一切無いねぇ。マリカのときは違うくせにな(笑

128:逆に、麻美様や作者(べるず)にネタにされたいとか思ったことは?
自分でしてますって。

129:あさみ堂製「麻美様ラミカ」は持ってる?
製作者です。

130:あさみ堂製「麻美様パスネット」または「麻美様スルっとKANSAIカード」は持ってる?
製作者です。

131:あさみ堂リリースのパソコンデスクトップツールは使ってる?
使ってます。

132:あさみ堂携帯版にある「麻美様待ち受け画面」は使ってる?
毎日監視されています。

133:あさみ堂にあるあたしのイラストで、作者が描いたもので一番好きなのはどれ?
2005年の正月用に描いたバニー麻美様ですね。

134:作者以外で、誰の描いたあたしのイラストが一番好きかな?
描いていただいたイラストは全部好きです。

135:掲示板の、キャラに扮した「もどき」アイコン。一番好きなのはどのアイコン?
マリカもどきのSP版。

136:3つあるあたしの形態(SD、ハーフリアル、リアル)は、どれが一番好き?
ハーフリアルですね。

137:「麻美様おみくじ」で、おまえさんが最近引いたのは何?
また凶ですが。

138:「打鍵トレーナーあさみ堂版」には挑戦したことはあるかな?
あります。

139:「あさみ堂辞典」や「打鍵トレーナーあさみ堂版」に自分のことが載っている?
載せてます。

140:「あさみ堂アイコン工房」や、あさみ堂から素材・イラスト・バナー提供、サイトリニューアルを手がけてもらったことは?
自分が手がけています。

141:2005年内あさみ堂発行予定「麻美様の本」(仮)、買う?
売ります(笑

142:昔、作者(べるず)が発行した(現在絶版)「拝啓麻美様」や、あたしが高校生という設定の「前略麻美様」などの過去作品のリメイク版が万が一出来たら、買う?
作れるのかな…??

143:おまえさんのサイトに「あさみ堂アイコン」は設置している?
あります。

144:作者がネタで作った「麻美様ラッピング地下鉄」について。
交通局から苦情が来ないかしら。ワクワク。

145:今後、あさみ堂の活動で参加したいこと、期待していることは何?
プレッシャーに負けないように頑張ります。

146:麻美様専属○○、おまえさんがなりたい(もしくは、なっている)役職を○の中に入れよ。
作者。

147:次のうち、おまえさんがなりたいものはどれか。
麻美様のパシリ/麻美様の奴隷/麻美様の下僕/麻美様の部下/麻美様の舎弟

148:ある日唐突にこんなものが送られて来たら…
つ【あさみ堂認定 麻美様の家臣証明書 べるず殿】
15年目にして発行ですか?(笑

149:ある日唐突にこんなものが送られてきて…。?の中身を予想せよ。
つ【あさみ堂発行 著作権料請求書 作者べるず殿】
作者が描くのすら有料ですか…(トオイメ

150:あさみ堂に対するご意見・ご感想を自由にどうぞ。
これからも、あさみ堂をよろしくお願い致します。


<あたしにまつわるエトセトラ>
151:Webデビューの頃、当時の作者がある方面に「痛い人」呼ばわりされた件について一言。
あぁ…そういえばありましたねぇ…当時別ジャンルがメインだったからなぁ…

152:あたしの祖になるキャラクター作りに参考になったという、漫画家「中尊寺ゆつこ」先生(故人)をご存知?
尊敬しております。「お嬢だん」がなければ、今の麻美様はなかったかも…。病死はとても残念です。

153:幾たびもリニューアルを重ねて今の形になったけど、今後の進化を予想せよ。
想像もつきませんので、今のが最終形態ってことで(笑 もっと画力が上がれば話は別ですが…

154:Googleなどの検索では、「麻美様」と入力すれば一発で一番最初に出てくる件について。
出ますねぇ(笑

155:「麻美さん」「麻美嬢」と呼んだ人を、軒並み酷い目にあわせちゃったよ…。
昔のワタシがそうだったのは、やはりあなたの仕業なんですか?

156:某Kさんの「札幌地下鉄東西線8000形の自動放送の音声はやる気のない麻美様の声っぽいイメージ」という意見について一言。
そう言われたときから意識してしまうではないですか。怖くて乗れませんよ(笑
>>単に8000形が嫌いなだけだろ?

157:「麻美様になら○○されてもいい」○の中に今あなたが希望するものは?
忠誠は誓ってるしなぁ…まぁ、麻美様の望むがままに。

158:あなたが考えるあたしと作者・べるずの関係は?
もう15年以上も経つんですね、この関係。

159:「麻美様反逆者」をどう思いますか。
勇気のある方だなぁと…

160:そもそも、あたしって何者なんでしょうね。
ツインビーシリーズで言うとメローラ姫でしょうか<象徴
あ、もちろん中身はまるっきり(以下削除


<あたしと共演してみるテスト〜あなたならどうする?>
161:ここは「カフェ&バー LadyLuck」、あたしが店のマスター。
無職のおまえさんの目の前に「アルバイト募集」の張り紙がありました。

問合せ先確認。

162:店のドアを開けたが、いたのはマスターではなく…
さぼっているShinオーナー(笑

163:面接の日。初めておまえさんの前にマスター登場!最初にとるリアクションは?
履歴書を恐る恐る差し出す。

164:その面接で聞かれた衝撃的なことは何?
「女に興味はあるのか?」

165:無事に合格し、いよいよ最初の出勤の日。
早く来すぎて店に入れない。

166:マスターに渡されたおまえさん用の制服はどんなもの?
ベストスタイルのウェイター。

167:昼のカフェタイムの暇な時間、店の中にはマスターとおまえさんの2人きり…
「あの、似顔絵描いてもいいですかね?」
「好きにしろ」


168:夜のバータイムになり、気まぐれマスターがバニーガール姿で登場!
マ、マスター!(汗

169:1日が終わりました。マスターがおまえさんにかけた言葉は?
「裏口の鍵閉めて来い」


<2択>…黄色の方がワタシの選択です。
170:生き延びる確率が高いのはどっち?
あたしに甲州街道に投げられる/あたしの胸の谷間めがけてダイビングして、張り手で撃墜される
理由:車の方がまだ生き延びそうな気がします。

171:プレミア級はどっち?
あたしのパンチラ写真/あたしのキスマーク付きサイン色紙
理由:「サインを書いてもらう」だけでも苦労します。
>>オマエは狙っとるのか。

172:あたしが会合を開きます。参加するならどっち?
料理試食会/コスプレ撮影会
理由:写真は後世まで残ります。

173:お金を払ってでもやりたいのはどっち?
水着のあたしに日焼け止めオイルを塗る/バニーのあたしにお酌してもらう
理由:酒が飲めません。

174:気まぐれでお菓子なんか作っちゃったよ。食べるならどっち?
ウォッカ入りのチョコレート/納豆風味のクッキー
理由:酒がニガテです。

175:あたしと記念撮影!さて、おまえさんが強いられたシチュエーションは…?
男装or女装/あたしに踏みつけられている
理由:チャイナならOK(ぇぇぇ

176:あたしに技をかけられるならどっちがいい?
首四の字固め/さば折り
理由:どうせならふともも密着で苦しみたい(ぉぉぉ

177:あたしが思わずお茶を注いだよ!…飲むならどっち?
茶柱が100本くらい立っている/マグマのように沸騰している
理由:冷めるのを待つ間に会話できます。

178:電車代がない!どうしてもどちらかを使わなければいけない!使うのはどっち?
未使用のあたしの図柄のパスネットカード/今日までに親に返済しなければいけない借金
理由:また作りますから…(笑

179:ドン・あさみの怒りの制裁!食らうなら…??
モーター・キル・サイクリングで切り刻まれる/サリンブラストで即死
理由:苦しみは一瞬で。だが本編では怪人べるずは…(以下ネタバレにつき削除

180:触れば確実に八つ裂きですが、死んでもいいから最期に触りたいのはどっち?
あたしの胸/あたしのお尻
理由:実のところ、触るよりは見る方が(以下削除
>>描いたら刺すぞコラ

181:あたしにおごらなければいけない!今のアナタが連れて行くなら…?
自分だけしか知らないとっておきのラーメン屋/流行りの高級レストラン
理由:福住駅近くにあります(それかよ)

182:「麻美様反逆者」発見!ラヴァーズのおまえさんのとる行動は…?
許さん!殺す!/間違っている!洗脳してあげる!
理由:前者だとラヴァーズ特製核爆弾を食らいます(響子さん談)

183:「麻美様ラヴァーズ」発見!反逆者のおまえさんのとる行動は…?
戦いを挑む/怖いので逃げる
理由:でも捕まって洗脳だと思う。

184:怖いのはどっち?
自分の恋人が「麻美様ラヴァーズ」に走り、あたしを愛してしまう/あたしが烈火のごとくキレておまえさんに襲い掛かる
理由:死にます。

185:志願するならどっち?
調教師のあたしにムチでぴしぴしされる/レスラーのあたしに闘魂ビンタされる
理由:ボンバイエ。

186:何とあたしがおまえさんの家族に!どっちになってほしい?
母親/
理由:長男なので、姉がいません。

187:「麻美様グッズ」が目の前に2つ!しかし買えるのは1つ、さぁどちらを買う?
1万円のフィギュア/1万円のウィズユーカード(札幌地下鉄の乗車券)
理由:持ち歩ける。

188:やるならどっち?
「ドン・あさみ」と敵対するレンジャー役/「ドンあさみ」の手下役。
理由:やってます(笑

189:あなたが行うべき行動はどれ?
バレンタインデーにあたしにチョコをあげる/ホワイトデーにあたしから恐る恐るプレゼントを貰ってしまう
理由:後が怖いです。

190:どっちがいい?
大切な人(配偶者・恋人・親友・家族等)と一緒に、全員まとめてあたしに奴隷として一生扱われる
大切な人と別れて一人ぼっちになるが、あたしに一生可愛がられる上に同居できる
理由:既に奴隷になっている気がするので。


<最後に…>
191:正直、200問なんて無茶だと思っただろ?(いろんな意味で)
1000問よりはマシだと思いました。

192:調子に乗って第3弾、第4弾とか出たらどうしよう。
そこまで考える気力は多分無いと思います、ネタが…。
やるなら問題を公募したいですね。


193:「2005 麻美様フェスティバル」の感想をどうぞ。
サイトの2周年がかすむ。

194:あたしに自分の秘密を打ち明けてみよ。
実は(中略)なんです。

195:あたしに悩みを相談してみよう。
消えてほしい人がいるんですが、いくらでやってくれますか?(ぇぇぇ
>>スイス銀行に振り込め。

196:あたしに何かおねだりしてください。
後が怖いので遠慮しておきます。

197:あたしに何かを貢げ(笑
もう貢ぐものなどありませぬ。

198:作者(べるず)に対して言いたいことを自由にどうぞ。
麻美様は人生の一部だ、ガンバレ自分。
>>大丈夫だ。オマエが死んだら他の誰かに乗り移るから。

199:あたしに何か言いたいことを自由にどうぞ。
今のアナタはドンですか?マスターですか?(笑
>>バニーです(謎

200:ご苦労様。最後に「麻美様」という言葉を含めて、一句詠め。
気がつけば あなたの脳に 麻美様

管理人室へ戻る麻美様のお部屋方面に戻る

inserted by FC2 system