麻美様からアナタに 200の問答

コツブさんに回答していただきました。ありがとうございます。
赤字は麻美様のツッコミです。


<基本的なことから教えてもらおう>
1:ではまず、お名前(ハンドルネーム)を名乗りたまえ。
A:コツブです。

2:性別・血液型は?
A:女、A型。

3:出身地・居住地は?(都道府県・市町村名で)
A:徳島県板野郡藍住町の端っこ

4:職業は?(学生なら今の学年を言える範囲で)
A:理容師

5:趣味は?
A:Webサーフィン。

6:特技は?
A:掃除。
>>作者の部屋、頼むわ〜(笑

7:何か資格はある?
A:理容師免許。普通免許。

8:ネットはいつからやってるの?
A:かれこれ2年前。

9:ホームページ・ブログは持ってる?
A:ございます。http://mbsp.jp/cotob/

10:座右の銘・ポリシーはあるかな?
A:過去は過去にしかすぎない。全力で前を見つめろ!


<あたしに関する基礎知識>
11:あたしを初めて発見した場所と時期を教えなさい。
A:2004年11月の中旬頃。実家にある姉のPCでパカで探っていたら発見。

12:「Paca Paca Station あさみ堂」以外のサイトであたしを発見したことはあるか。
A:記憶が薄くなってますが見た記憶があります…

13:あたしの過去設定は知っているかな?
A:ファンでありながらよく知りません(爆

14:あたしの過去の家族設定は知っているかな?
A:すいません、知ろうとしたら毒矢が飛んできました。

15:おまえさんの予想で、あたしは何歳くらいだと思う?
A:26歳くらいのナイスバデーなお姉さま

16:ここからはあたしのプロフィール予想。ではまず身長。
A:はい、真剣に答えさせて頂きますっ。176cm。

17:体重。
A:53kg

18:3サイズ。
A:上から89、59、89(実は麻美様はヨワカッタ!?)冗談です。98、59、90ぐらい。

19:誕生日。
A:4月10日(セリカではありません)
>>実はそれは、ラヴァーズ筆頭・響子の誕生日でもあるのだ。知ってた?

20:血液型。
A:A型

21:趣味。
A:人間観察

22:特技。
A:忍術。黒魔術。暗殺術。
>>RPGとかで、酒場でスカウトされそうだな(笑

23:好きなもの。
A:黒い服

24:嫌いなもの。
A:自分を探ろうとする者。

25:宝物。
A:いつかもらったアメジスト。

26:将来の夢。
A:世界を黒くする。

27:マイブーム。
A:麻美様ラヴァーズを観察する事

28:「様」がついた由来と時期は知っているか?
A:知りませんが、つけた方がしっくりくる

29:そもそも「様」に違和感があると思う?
A:ありません。むしろいいです。

30:記念すべきWebデビューは2000年7月23日、当時のおまえさんはどんなもん?
A:中学二年ですっかり同人女(爆)


<「麻美様ラヴァーズ」について>
31:あたしのファンクラブ「麻美様ラヴァーズ」は知ってる?
A:もちのろんろん♪

32:実は既に入会してる?
A:してるぅ♪

33:「麻美様ラヴァーズ四天王」を全員言えるかな。
A:順番不等ですがぴきょ田カズのこさん、響子さん、藍坂秋奈さん、柳庭一葉さん。

34:入会条件について率直にどう思う?
A:いいんじゃないですかぁ〜♪正直で♪(謎

35:バナーやアイコンを直接リンクすると(あたしからの)制裁が下るそうですが、具体的に何をすればいいんでしょ。
A:麻美様を見たという事で目潰しの刑。

6:退会希望で「中途半端なことは命取りになります」と警告。この言葉の意味は何?
A:そりゃあもうこの世で生きていく事はできないかと…違う意味で。

37:「麻美様メーリングリスト」には登録しているかな?
A:しております〜遅れましたが…

38:「麻美様ラヴァーズ」における新しいキャッチフレーズ・合言葉を編み出せ。
A:麻美様サイキョー
>>最強の埼京線?

39:「麻美様ラヴァーズ」筆頭・響子へ一言。
A:よくぞやって下さいました!できたばかりの時、入りたくてうずうずしてましたよ。

40:「麻美様ラヴァーズ」に望むことをご自由に。
A:麻美様をどんどん好きになって筆頭フアンとなりませうぞ。


<問答・1>
41:あたしにはどういう仕事が似合う?
A:秘書。キャリアーウーマン。教師。

42:あたしに似合う服をコーディネートしてくれ。
A:カッターシャツに黒のベスト。膝上の黒のスカート。OL系が素晴らしく似合う。

43:あたしを漢字一文字で表現せよ!
A:悦
>>それはむしろ、あたしがおまえさんを識別する時の単語だ(笑

44:あたしの性格を一言で表してみよ。
A:クール

45:あたしのいいところを3つくらい挙げてくれぃ。
A:美しい。悪そうで善。そしてたまに↑のように微妙にひょうきんな所(笑

46:逆に、あたしの欠点・弱点を2つくらい挙げてもらおう。
A:クールな反面人を寄せ付けない所。レスできないスレ。

47:あたしの背景にふさわしい「画になる場所」はどこ?
A:摩天楼

48:あたしに似合う季節はいつ?
A:秋?

49:あたしに最もふさわしいゲームの役どころは何?
A:やはり悪役でしょうか。

50:曲名「Theme of Asami-sama」さて、ジャンルは?
A:ジャズパーカッション

51:あたしの声のトーンを想像してください。
A:低いめ。色っぽい…

52:あたしに似合う乗り物(車・バイク・公共交通機関など)は何?
A:GTO赤のスポーツカー

53:あなたの周囲にあたしのそっくりさんはいるかな?
A:残念ながらいません…教習に性格が似てるのがいましたが(笑

54:あたしを芸能人・著名人にあたしを例えると誰?
A:江角マキコ?
>>ヘアヌードにはなりません(笑

55:「麻美」もしくは「あさみ」という名を持つ芸能人を見た時、どう思うか。
A:似ていなければ「ハッん?」と言う。

56:「あさみ」という名称の店・地名などがあれば述べよ。
A:大麻比古神社のに敏感になる。
>>では管理人が敏感になる、札幌市北区「麻生」(あさぶ)はどうか。

57:友達に「麻美(あさみ)」という名前の人はいるかな?
A:同級生にいたー!美人でした。性格も似てるかも(笑

58:自分の本名に「麻」「美」のどっちかの漢字が入っている?
A:どっちもつかず。残念。

59:将来結婚などして、自分の子供に「麻美」と名づけたい?
A:子夏とつけたい(倒

60:「麻美(あさみ)」という名前に関して、どう思うか。
A:個性がありいいんじゃないですか!?


<メトロレンジャーのドン・あさみ編>
61:「地下鉄戦隊メトロレンジャー」を読んだことは?
A:途中ですが読みました。

62:メトロレンジャーではあたしが悪役として登場しますが、何故だと思う?
A:他に買って出てくる人がいなかったとか。

63:「ドン・あさみ」の手下になってヘマをして制裁をくらうことになった。何をされる?
A:地下鉄にくくりつけられ民に制裁と見せびらかす。んで恐怖におとしめる。

64:「ドン・あさみ」の手下になって功績を認められた。何をしてほしい?
A:メトロ一周の旅にご招待〜

65:メトロレンジャー8話の最後の方で、「ドン・あさみ」はNAL司令に何をしたかの正解を知った時の心境を。
A:勉強してきます…(殴蹴

66:レンジャー隊を苦しめる「ドン・あさみ」の大技とは?
A:美惑。男性だけでなく女性までもが混濁に陥り意識が飛ぶ。
>>実は、リアルで飛んだ隊員役の人がいるぞ!(笑

67:「怪人べるず」のマスクの中身はどうなっているんでしょ。
A:包帯でぐーるぐる。

68:「ドン・あさみ」の黒コートの中身ってどうなってるんでしょ。
A:黒のビキニに下はスリットのついたミニスカート。そして未知の世界。

69:メトロレンジャーの最後、ドン・あさみはどうなるんでしょ。
A:元の世界(?)に戻るが決してメトロは安全とは言い切れない。予告がなくとも危険は常にあなたの隣にいるのだから…なんちゃって。ドン・あさみは世にある悪そのものだから。

70:メトロレンジャー2が出るとしたら、あたしが登場するならどんな役?
A:やはり前回と一緒でしょうか。


<Lady Luckのマスター編>
71:「Lady Luck」は作者べるずが当時のデジハリの課題で作った架空のスロット。実際にあったらやってみたい?
A:かっこいぃ!やってみたい〜

72:「Lady Luck」では、麻美様は同名のバーのマスター役として登場します。来る?
A:いくいく!

73:「Lady Luck」の意味は?
A:辛口のお酒。(謎

74:「Lady Luck」のサンプルサイト(あさみ堂ANNEXにあります)を見たことはある?
A:解凍ができないので無理のようです。

75:パチンコの「Lady Luck」がもし出たら、やる?
A:やるやる!


<バニー編>
76:元はボーナス画像でしたがいつのまにかあたしの正装に(笑)。どう思う?
A:い、いいんじゃないですかぁ〜!?
>>その鼻血なんとかしろ。

77:基本は黒のベーシックタイプ(?)ですが、他にどんな色・形がいい?
A:ワインレッド。赤とか。

78:編タイツやパンストは嫌いなんだが、着けるべき?
A:白の編タイツでお願いしまぁっすっ!

79:2005年の年賀状絵柄・正月イラストもバニーでしたが、受け取った感想を。
A:い、頂いておりません(汗
>>もう少し早く来ていればねぇ…

80:バニー姿のあたしの衣装の、お尻のふわふわには実は…
A:痴漢避けの細工が施されています。


<問答・2>
81:あたしの「ツボ」はどこにあると思いますか。
A:べるず氏の回答

82:実はあたしの秘密とは…!
A:べるず氏がいないと生きていけないの…なんt(ry
>>いや、そうでもないけど?

83:自分で言うのもアレだが、あたしにどこまで魅了されちゃったのか。
A:ぱかぱかすてーしょんといえば麻美様でしょうなぐらい(謎

84:その原因は何?
A:べるず氏によるサイトの構成

85:あたしへの愛・忠誠心などで「この人には負けない!」というライバルは?
A:乙のみに

86:そのライバルに一言どうぞ。
A:共にがんばれ。

87:あたしの存在の大きさを例えろ。
A:Webで探索してでてくるぐらい

88:あたしと交際したいか?
A:危ない関係に…(悦

89:「89」とあたしの関連性を述べよ。
A:スリーサイズにあるかも(嘘

90:あたしに着せたい衣装を3つほど挙げよ。
A:OL、教師、SO2のオペラの衣装(わかるか

91:1日だけあたしとデートできるとしたら、何したい?
A:麻美様とぱかぱかぱっしょん!

92:1日だけあたしに変身したら、何をしたい?
A:美しい衣装に身にまとい、セレブなパーちぃに参加

93:あたしの節目のお祝いに何をいただけるのかな。
A:節目ってなんですか?(素
>>辞書を引け。

94:あたしが、おまえさんに対して怒っている様子…何故?
A:また勝手に変な服きせた絵描きやがって…

95:94に関連して、そのときのあたしの行動と対処法を。
A:罰として10日間89の刑

96:あたしがおまえさんに対して微笑んだ。何故?
A:わ、わかりません!!(驚

97:96に関連して、嬉しさの余りおまえさんが取る行動は?
A:感激のあまり涙。

98:あたしに関連することで、おまえさんの身の回りで起きた事件があれば申告せよ。
A:今の所ないです。

99:あたしから年賀状やクリスマスカードが!さて、絵柄は?
A:コスプレイヤーな麻美様。

100:あたしが芸能界デビュー!系統は?(女優・タレント・歌手…etc)
A:モデル

101:あたしのデビューシングルの曲名を考えよ。
A:モデルですが「Lock on The xx2009」謎。

102:あたしの銀幕デビューの映画の題名を考えよ。
A:PRIVATE SERVICE

103:あたしが登場するCM・広告、宣伝しているものは何?
A:禁煙しろ
>>パイポ?

104:あたし関連の報道!内容は?
A:麻美様、深夜の飲み屋街で酔っ払いに激怒する

105:あたし関連の週刊誌の特ダネ!内容は?
A:トップモデル麻美様に勝ち目なし!?麻美様に負け辞退していくトップモデル達。

106:駅ホームで地下鉄を待っていたら、「麻美様ラッピング電車」が来た。
A:うぉー!のるのるのるのる!

107:バス停でバスを待っていたら、「麻美様ラッピングバス」が来た。
A:うはー!のるのるのるのる!

108:1回だけあたしがおまえさんの願いをかなえるとしたら、何を頼む?
A:その体系変えっこしてつかあさい。

109:あたしがおまえさんの好みも聞かずに誕生日プレゼントを持ってきた。さて、それは何?
A:ヘビメタな首輪

110:12月24日、サンタに扮したあたしがおまえさんの枕元に残したものとは?
A:チェーン。これで何をしろと…

111:あたしと勝負!その競技種目は何?
A:弓技。負ける。

112:男女問わずイチコロにするあたしの究極の必殺技とは?
A:必殺!ウインク生殺し!!

113:絶対に売れる!という「麻美様グッズ」とは?
A:普通にバスタオル。ほしい。

114:唐突に今、あなたの目の前にあたしが現れた時、まず最初におまえさんがすることは?
A:あいさつは礼儀なり。正座してお茶を差し出す。

115:サイフやパスケースに入れていた「麻美様ラミカ」を、他人(麻美様を知らない人)に見られた!どうする?
A:ハァハァ…見たな…以下略。

116:パソコンの画面に壁紙などで大写しになっているあたしの画像を、親に見られた!どうする?
A:見た瞬間に親父は麻美様に釘付けでしょう。

117:水着・バニーなどのあたしの画像を大量に保管しているのが、恋人(配偶者)にばれた!どうする?
A:一緒になってハゥハゥしそうです。

118:教師(または職場の上司など)に、大切にしていた「麻美様グッズ」を没収された!どうする?
A:意地になってでも取り返す。

119:RPGゲームなどの主人公に「あさみ」と名づけてプレイしていたら突然友人が部屋に!どうする?
A:どないもこないも…ねぇ?(何

120:あたしへの愛・忠誠心などを円グラフで表現したときの項目と数値を考えよ。(回答例:〜25%、〜18%)
A:悦68%、愛情22%、恐怖7%、その他3%


<あさみ堂に関して>
121:「Paca Paca Station あさみ堂」(以下、あさみ堂)には、どのくらい来てる?(※週に○回など)
A:一日10回はアクセスしているような…

122:あさみ堂に来る主な目的を言いなさい。
A:べるず氏の日記。掲示板の会話。その他更新物など。リンクが大きいので活用させてもらってます。麻美様拝んだり。

123:あさみ堂で取り扱うジャンルで、一番好きなものは何?
A:ん〜、やはりぱかぱかぱっしょんでしょうか。

124:あたしに関連するイラストは何か持ってる?
A:麻美堂2周年記念のフリーイラスト頂きました。

125:自分であたしを絵にしたり、漫画・小説・テキストなどを作ったことはある?
A:麻美堂フェスティバルの絵描きました。

126:あさみ堂に投稿・素材提供、またはフリー素材であたしを題材にしたことはある?
A:同上。

127:あたしをネタに妄想したことはあるか?また、それはどんなことかな?
A:しようとしたら弓矢が飛んできました。
>>誰だよ(笑

128:逆に、麻美様や作者(べるず)にネタにされたいとか思ったことは?
A:ちょっとあります(笑

129:あさみ堂製「麻美様ラミカ」は持ってる?
A:ないです…

130:あさみ堂製「麻美様パスネット」または「麻美様スルっとKANSAIカード」は持ってる?
A:ないんです…

131:あさみ堂リリースのパソコンデスクトップツールは使ってる?
A:解凍できないんです…

132:あさみ堂携帯版にある「麻美様待ち受け画面」は使ってる?
A:最近忙しくて以下略。

133:あさみ堂にあるあたしのイラストで、作者が描いたもので一番好きなのはどれ?
A:3度目のマリカもどき

134:作者以外で、誰の描いたあたしのイラストが一番好きかな?
A:やはり帝北寺39さんですかな…

135:掲示板の、キャラに扮した「もどき」アイコン。一番好きなのはどのアイコン?
A:マリカもどき2

136:3つあるあたしの形態(SD、ハーフリアル、リアル)は、どれが一番好き?
A:リアル

137:「麻美様おみくじ」で、おまえさんが最近引いたのは何?
A:最凶

138:「打鍵トレーナーあさみ堂版」には挑戦したことはあるかな?
A:3項目で挫折しまして…(汗

139:「あさみ堂辞典」や「打鍵トレーナーあさみ堂版」に自分のことが載っている?
A:ぉおお!?載ってるよ!?

140:「あさみ堂アイコン工房」や、あさみ堂から素材・イラスト・バナー提供、サイトリニューアルを手がけてもらったことは?
A:ないですね〜ほしぃなぁ…(ぉ

141:2005年内あさみ堂発行予定「麻美様の本」(仮)、買う?
A:かうかうかうかうかう!

142:昔、作者(べるず)が発行した(現在絶版)「拝啓麻美様」や、あたしが高校生という設定の「前略麻美様」などの過去作品のリメイク版が万が一出来たら、買う?
A:ほすぃ〜〜〜〜〜!

143:おまえさんのサイトに「あさみ堂アイコン」は設置している?
A:あります♪

144:作者がネタで作った「麻美様ラッピング地下鉄」について。
A:すごいと思います。うまくできてて感動。

145:今後、あさみ堂の活動で参加したいこと、期待していることは何?
A:ぱか魂団員による一人1ページの自己ぱか魂だとか、漫画などの合同本。

146:麻美様専属○○、おまえさんがなりたい(もしくは、なっている)役職を○の中に入れよ。
A:麻美様のたしなむ程度。元専属理容師。

147:次のうち、おまえさんがなりたいものはどれか。
麻美様のパシリ/麻美様の奴隷/麻美様の下僕/麻美様の部下/麻美様の舎弟
A:麻美様の下僕

148:ある日唐突にこんなものが送られて来たら…
つ【あさみ堂認定 麻美様の家臣証明書 コツブ殿】
A:(///)キャー

149:ある日唐突にこんなものが送られてきて…。?の中身を予想せよ。
つ【あさみ堂発行 麻美様観覧請求書 コツブ殿】

150:あさみ堂に対するご意見・ご感想を自由にどうぞ。
A:毎日楽しく見させて&活用させてもらってます。
これからのご活動、応援しております。


<あたしにまつわるエトセトラ>
151:Webデビューの頃、当時の作者がある方面に「痛い人」呼ばわりされた件について一言。
A:ん〜よくは知りませんが…ひつれい極まりないですな。

152:あたしの祖になるキャラクター作りに参考になったという、漫画家「中尊寺ゆつこ」先生(故人)をご存知?
A:いいえ、存じ上げません。

153:幾たびもリニューアルを重ねて今の形になったけど、今後の進化を予想せよ。
A:更なる飛躍とともにまだまだ大きく発展しそう。

154:Googleなどの検索では、「麻美様」と入力すれば一発で一番最初に出てくる件について。
A:流石、アクセス数が多いのか…
ちなみに荒松CHECKERと探索すると麻美堂のリンクがでました。(笑

155:「麻美さん」「麻美嬢」と呼んだ人を、軒並み酷い目にあわせちゃったよ…。
A:嬢も駄目でしたか…アワワ。

156:某Kさんの「札幌地下鉄東西線8000形の自動放送の音声はやる気のない麻美様の声っぽいイメージ」という意見について一言。
A:謎ーーーーーーー!

157:「麻美様になら○○されてもいい」○の中に今あなたが希望するものは?
A:裸でお風呂に入れられてもいい(麻美様も
>>普通、風呂って裸で入らないか。

158:あなたが考えるあたしと作者・べるずの関係は?
A:マネージャー(笑

159:「麻美様反逆者」をどう思いますか。
A:命が惜しくないんでしょうね。

160:そもそも、あたしって何者なんでしょうね。
A:目指すべき理想叶わぬ理想です。

<あたしと共演してみるテスト〜あなたならどうする?>
161:ここは「カフェ&バー LadyLuck」、あたしが店のマスター。
無職のおまえさんの目の前に「アルバイト募集」の張り紙がありました。

A:即面接。
>>床屋はどうした(笑

162:店のドアを開けたが、いたのはマスターではなく…
A:ゲロッパがコーヒーをたしなんでいた。
>>おおっ!パカラーさんらしい回答だ!(by作者)

163:面接の日。初めてあなたの前にマスター登場!最初にとるリアクションは?
A:しばらくぽーっとしていた。

164:その面接で聞かれた衝撃的なことは何?
A:月に何回スロット行く?

165:無事に合格し、いよいよ最初の出勤の日。
A:時間より早くきてしまった…

166:マスターに渡されたおまえさん用の制服はどんなもの?
A:なんでマリカコスなんですか?

167:昼のカフェタイムの暇な時間、店の中にはマスターとおまえさんの2人きり…
A:コ「今日もいい天気ですねー」 麻「無駄口たたくな働け」

168:夜のバータイムになり、気まぐれマスターがバニーガール姿で登場!
A:写真一枚いいですかっ!!

169:1日が終わりました。マスターがおまえさんにかけた言葉は?
A:「お疲れ様。明日はマスクマリカできてね」


<2択>…コツブさんの回答は、選択肢が黄色になっています。
170:生き延びる確率が高いのはどっち?
あたしに甲州街道に投げられる/あたしの胸の谷間めがけてダイビングして、張り手で撃墜される

171:プレミア級はどっち?
あたしのパンチラ写真/あたしのキスマーク付きサイン色紙

172:あたしが会合を開きます。参加するならどっち?
料理試食会/コスプレ撮影会
理由:ここまできたらコスプレでしょうに…

173:お金を払ってでもやりたいのはどっち?
水着のあたしに日焼け止めオイルを塗る/バニーのあたしにお酌してもらう
理由:絶対前者だよっ!

174:気まぐれでお菓子なんか作っちゃったよ。食べるならどっち?
ウォッカ入りのチョコレート/納豆風味のクッキー
回答?:麻美様に酔いしれたいわぁ〜

175:あたしと記念撮影!さて、おまえさんが強いられたシチュエーションは…?
男装or女装/あたしに踏みつけられている
理由:二択を見る前に踏みつけられるシーンを想像したので後者(笑

176:あたしに技をかけられるならどっちがいい?
首四の字固め/さば折り
理由:さば折りがわからないので首四の字固め
>>相撲の技<さば折り

177:あたしが思わずお茶を注いだよ!…飲むならどっち?
茶柱が100本くらい立っている/マグマのように沸騰している
A:茶柱100本てっ…(大笑

178:電車代がない!どうしてもどちらかを使わなければいけない!使うのはどっち?
未使用のあたしの図柄のパスネットカード/今日までに親に返済しなければいけない借金
理由:親の借金に決まってるだろ(笑

179:ドン・あさみの怒りの制裁!食らうなら…??
モーター・キル・サイクリングで切り刻まれる(参考:6話)
サリンブラストで即死(参考:8話)
理由:どっちも嫌ですが…サリンブラスト。

180:触れば確実に八つ裂きですが、死んでもいいから最期に触りたいのはどっち?
あたしの胸/あたしのお尻
理由:胸!有無を言わず胸だろう!

181:あたしにおごらなければいけない!今のアナタが連れて行くなら…?
自分だけしか知らないとっておきのラーメン屋/流行りの高級レストラン

182:「麻美様反逆者」発見!ラヴァーズのおまえさんのとる行動は…?
許さん!殺す!/間違っている!洗脳してあげる!
理由:洗脳♪洗脳♪注入開始♪

183:「麻美様ラヴァーズ」発見!反逆者のおまえさんのとる行動は…?
戦いを挑む/怖いので逃げる

184:怖いのはどっち?
自分の恋人が「麻美様ラヴァーズ」に走り、あたしを愛してしまう
あたしが烈火のごとくキレておまえさんに襲い掛かる
理由:後者。おっとろしぃぃぃぃぃいいいい

185:志願するならどっち?
調教師のあたしにムチでぴしぴしされる/レスラーのあたしに闘魂ビンタされる
A:ぴちぴちぴっち(爆!

186:何とあたしがおまえさんの家族に!どっちになってほしい?
母親/
理由:姉御ぉ!

187:「麻美様グッズ」が目の前に2つ!しかし買えるのは1つ、さぁどちらを買う?
1万円のフィギュア/1万円のウィズユーカード(札幌地下鉄の乗車券)

188:やるならどっち?
「ドン・あさみ」と敵対するレンジャー役/「ドンあさみ」の手下役。

189:あなたが行うべき行動はどれ?
バレンタインデーにあたしにチョコをあげる/ホワイトデーにあたしから恐る恐るプレゼントを貰ってしまう
A:恐る恐るチョコをあげます

190:どっちがいい?
大切な人(配偶者・恋人・親友・家族等)と一緒に、全員まとめてあたしに奴隷として一生扱われる
大切な人と別れて一人ぼっちになるが、あたしに一生可愛がられる上に同居できる
A:うっわー迷うわコレ…可愛がられたいです。うふ。


<最後に…>
191:正直、200問なんて無茶だと思っただろ?(いろんな意味で)
A:いや、むしろ作ったべるずさんすごいですわ。
>>その割に誤字が多いけどな。

192:調子に乗って第3弾、第4弾とか出たらどうしよう。
A:肩こりました(笑

193:「2005 麻美様フェスティバル」の感想をどうぞ。
A:とてもいい企画と思います!皆で盛り上げましょう!

194:あたしに自分の秘密を打ち明けてみよ。
A:制裁時に晒されそうなんで遠慮します(笑

195:あたしに悩みを相談してみよう。
A:どうやったら胸大きくなりますかー
>>鉄アレイでもブラに入れとけ。

196:あたしに何かおねだりしてください。
A:うちのHPに顔出してください!

197:あたしに何かを貢げ(笑
A:ローソンいったらおごりましょうか(笑

198:作者(べるず)に対して言いたいことを自由にどうぞ。
A:どうもお疲れ様でした。

199:あたしに何か言いたいことを自由にどうぞ。
A:麻美様万歳。

200:ご苦労様。最後に「麻美様」という言葉を含めて、一句詠め。
A:制裁は 作者だけに 麻美様。
お粗末様でした。

戻る

inserted by FC2 system