麻美様からアナタに 200の問答
エフエスさん回答編

作者がお尋ねの初心者向け質問での回答です。
それでも容赦なく麻美様が突っ込みますよ〜(怖

2005麻美様フェスタの時に回答を頂きました。掲載が遅れて申し訳ないです。


<基本的なことを教えてください>
1:ではまず、お名前(ハンドルネーム)をどうぞ。
FsManiaです。というかどこ言ってもエフエスさんエフエスさんて呼ばれて
なんかもうエフエスでもFsManiaでもどっちでも良くなってきたような。
>>おい、マニア(酷

2:性別・血液型は?
男です。血液型は不明。信頼できる消息筋によるとBとOが有力。

3:出身地・居住地は?(都道府県・市町村名で)
出身地は秋田県。本籍・居住地は神奈川県横浜市。

4:ご職業は?(学生なら今の学年を言える範囲で)
高3です。

5:趣味は?
音ゲーと日ハム戦観戦とあと何だろあぁそうだパズルを解く事。

6:特技は?
何でしょう。思いつかない。無いかも。

7:何か資格はお持ちですか。
結構前に時刻表検定で2級だか3級だかとったような。

8:ネットはいつからやってますか。
半年〜1年弱。

9:ホームページ・ブログはお持ちですか。
きわめて内容のうっすいブログというか日記をやってます。

10:座右の銘・ポリシーはありますか。
座右の銘「ま、何とかなるんじゃないの?」「気にしない」「まあがんばれ(棒読み)」


<麻美様の基礎知識>

11:麻美様を初めて発見した場所と時期を教えてください。
2004年10月頃、「パカ話なんでもBBS」→「パカステ」→「あさみ堂」とリンクを辿っていき、そしてそのお方と出会う。

12:「Paca Paca Station あさみ堂」以外のサイトで麻美様を発見したことはありますか。
ええもうそこらじゅうで。

13:麻美様の過去設定はご存知ですか。
いいえ、知りません。ちょっと知りたいかも。

14:麻美様の過去の家族設定はご存知ですか。
上に同じく。

15:あなたの予想で麻美様は何歳くらいだと思いますか。
25〜28歳!! 25〜28歳ですよもうそれしかない!!
それで行きましょう!!(←「予想」と「願望」を取り違えてませんかエフエスさん)
>>「願望」というよりは「欲望」じゃないのかよ。

16:麻美様の身長は、どのくらいだと思いますか。
165cmくらいかな。

17:麻美様の体重は、どのくらいだと思いますか。
平均的な体重ってことで。

18:麻美様の3サイズは、どのくらいだと思いますか。
いやぁ3サイズだなんてそりゃもう言葉では表せない位凄いに
決まってるじゃあねいですかえへへへへ(壊)

19:麻美様の誕生日を予想してください。
8月8日。もしくは10月17日。

20:麻美様の血液型を予想してください。
Bかな。

21:麻美様の趣味はなんだと思いますか。
人間観察。

22:麻美様の特技はなんだと思いますか。
この間握力計ろうとしたら握力計のメーター振り切っちゃったらしいですよ?
>>なんでお前が知ってるんだ?

23:麻美様の好きなものとは?
独りで居られる時間。

24:麻美様の嫌いなものとは?
空気の読めない人。

25:実は、麻美様の宝物とは…
或る霧雨の夜に道端で拾った、三毛猫の子猫(♂)。
因みにその猫の名前はオッフェンバック。
何それ。てかこんな訳分かんない事書いた奴誰だ。自分か。

26:麻美様の将来の夢は…
英語教師になりたいらしいよ!

27:実は、麻美様の今のマイブームは…
紅茶キノコ。
>>あたしはヨッさんか(笑

28:「様」がついた由来と時期はご存知ですか。
いや、知りません。

29:そもそも「様」に違和感があるとか思いますか。
むしろ「麻美」様って漢字になってる方に違和感を感じるようないえ何でもないです。

30:記念すべき麻美様Webデビューは2000年7月23日、
当時のアナタはどんなもんでしたか。

中1。麻美様はおろか、パカすら知りませんでした。


<麻美様ラヴァーズについて>
31:麻美様FC「麻美様ラヴァーズ」はご存知ですか。
はい、知ってます。

32:実は既に入会していますか?
いえ、これを書いてる時点ではまだ入会してません。

33:「麻美様ラヴァーズ四天王」を全員言えますか。
す、すいません。言えません……‥。

34:入会条件について率直にどう思いますか。
なんか当てはまる項目があるんですが。
>>あるから答えたんだろが(笑

35:バナーやアイコンを直接リンクすると制裁が下るそうですが、内容は何だと思いますか。
やることなすこと悉くヨワくなります。

36:退会希望で「中途半端なことは命取りになります」と警告。
この言葉の意味は何だと思いますか?

…いや、「何だと思いますか?」も何も、文字通りでは?

37:「麻美様メーリングリスト」には登録していますか。
もちろん!

38:「麻美様ラヴァーズ」における新しいキャッチフレーズ・合言葉を編み出してください。
「ハイル、アサミサマ」
>>あたしは一介の絵描きか(笑

39:「麻美様ラヴァーズ」筆頭・響子さんへ一言どうぞ。
ご苦労様です。−−−ってなんか他人事みたいだな。
>>(2005年現在)同じ受験生なんだぞ。

40:「麻美様ラヴァーズ」に望むことをご自由にお書きください。
入会してもいないのに「望むこと」だなんてとんでものうございますし。


<麻美様問答・1>

41:麻美様にはどういう仕事が似合うと思いますか。
バーテンダーあたりかな。

42:麻美様に似合う服は何ですか。
燕尾服。

43:麻美様を、漢字一文字で表現してください。
「威」

44:麻美様の性格を一言で表してみてください。
威圧感バリバリ。………性格?

45:麻美様のいいところを3つくらい挙げてください。
・カッコよすぎ。
・やっぱいいよね黒髪ロング。
・さりげなくナイスフォロー。

46:逆に、麻美様の欠点・弱点を2つくらい挙げてください。
・「展覧会」って書けない。特に「展」。あさみ様オリジナルの文字になる事しばしば。
・時々、「確かめてみろ!」が「確かみてみろ!」になる。
>>あたしはカミカミマンか(笑

47:麻美様の背景にふさわしい「画になる場所」はどこでしょうか。
ちょっとだけ場末感漂うバーとか。

48:麻美様に似合う季節はいつでしょうか。
冬。

49:麻美様に最もふさわしいゲームの役どころは何でしょうか。
ラスボス(しかも「その後の地域」の)が適任かと。

50:曲名「Theme of Asami-sama」さて、ジャンルは?
ゴアトランス。

51:麻美様の声のトーンを想像してください。
渋めというか落ち着いてる感じというかほらなんかしっとりした感じ。

52:麻美様に似合う乗り物(車・バイク・公共交通機関など)は何ですか。
そりゃもうrubber screamですから、ねえ(謎)

53:あなたの周囲に麻美様のそっくりさんはいらっしゃいますか。
幸か不幸か居ません。
>>幸いなのか?(ピクッ

54:麻美様を芸能人・著名人に例えると誰?
あまりに個性が強すぎて例えようがないんですが。

55:「麻美」もしくは「あさみ」という名を持つ芸能人を見た時、どう思いますか。
「あらー(汗」

56:「あさみ」という名称の店・地名などをご存知でしたら教えてください。
「ほしみ」って駅ならどっかで見たことあるような無いような。
「あさみ」ってのは見た事無いですねえ。
あ、「あざみの」があった。−−−違うね。そうだね。
>>「ほしみ」は札幌市内のJR駅。

57:友達に「麻美(あさみ)」という名前の人はいらっしゃいますか。
いませんねえ。

58:自分の本名に「麻」「美」のどっちかの漢字が入っていたりすしますか。
いいえ。

59:将来結婚などして、自分の子供に「麻美」と名づけたいとか思いますか。
さあ?

60:「麻美(あさみ)」という名前に関して、どう思いますか。
だから平仮名の方が(しつこい)


<メトロレンジャーのドン・あさみについて>

61:「地下鉄戦隊メトロレンジャー」をご存知ですか。
はい知ってますよ。

62:メトロレンジャーでは麻美様は悪役として登場しますが、何故だと思いますか?
実は、なんとなく、だったりして……?

63:「ドン・あさみ」手下になってヘマをして制裁をくらうことに…。何をされるのでしょう。
両手両足縛られた状態の自分の前で、小学生の時の作文を情感たっぷりにあさみ様が音読。
恥ずかしい。恥ずかしすぎる。勘弁して下さい。

64:「ドン・あさみ」手下になって功績を認められ…。何をしてほしいですか?
ドン・あさみからメッコール一本貰ったよ!!……なんか騙されてるような。
>>あー、ドクターペッパーの間違い。

65:メトロレンジャー8話の最後の方で、「ドン・あさみ」はNAL司令に何をしたかの正解を知った時の心境を。
「えーっ」

66:レンジャー隊を苦しめる「ドン・あさみ」の大技とは?
いえいえ、オール大技ですから。たぶん。

67:「怪人べるず」のマスクの中身はどうなっているのか、推理してみてください。
ロマンスグレー。うそ。

68:「ドン・あさみ」の黒コートの中身ってどうなってるのか、推理してみてください。
それは永遠の謎ってやつです。推理するのすら躊躇われるのです。

69:メトロレンジャーの最後、ドン・あさみはどうなる?推理してください。
改心して大団円。もしくは「俺達(←パカレンジャー)の本当の戦いは、これからだ!!」

70:メトロレンジャー2が出るとしたら、麻美様が登場するならどんな役?推理してください。
不二子的ポジション。
>>脱ぎません。


<Lady Luckのマスター麻美様>

71:「Lady Luck」は架空のスロットです。実際にあったらやってみたいと思いますか。
だってぼく未成年だから。

72:「Lady Luck」では、麻美様は同名のバーのマスター役として登場します。
行きたいですか。

ソフトドリンクがあってぼったくりじゃないなら。

73:「Lady Luck」の意味がわかりますか。
「幸運の女神」って書かれてた気がしますが。

74:作者(べるず)が課題で作った「Lady Luck」のサンプルサイト(あさみ堂ANNEXにあります)を見たことはありますか?
あ、そういやまだだ。

75:パチンコの「Lady Luck」がもし出たら、やりますか?
だってぼく未成年だから。


<バニーな麻美様について>

76:元はボーナス画像でしたがいつのまにか麻美様の正装に(笑)。どう思いますか。
「ひゃー」

77:基本は黒のベーシックタイプ(?)ですが、他にどんな色・形をご希望ですか。
基本に忠実に。それで良いじゃないですか。

78:編タイツやパンストは麻美様が嫌いだそうですが、着けるべきでしょうか。
無理強いはしない方が。

79:2005年の年賀状絵柄・正月イラストもバニー麻美様でしたが、受け取った感想を。
あさみ堂ギャラリーにあるやつですか?確かに武器にしか見えませんね。笑。
>>あ、そっちの巫女さんは別バージョンで、リア友用らしい。

80:バニー麻美様のお尻のふわふわには実は…
何も詰まっていない!?                            …ごめんうそ。
>>某音楽ロボのアフロか。


<麻美様問答・2>

81:麻美様の「ツボ」はどこにあると思いますか。
例えばつむじを押すと下痢になるらしいですが、実際にやった事がないので何とも。
>>じゃあ、あたしがお前にやってやろう。

82:実は麻美様の秘密とは…!
実はも何も、全身これ秘密の固まりのやうな方ですし。

83:ズバリ、麻美様にどこまで魅了されちゃいましたか。
日ハムとエスケRとMGとリップスRの次くらい。
>>日ハムを買収すればいいのか。そうかそうか。

84:その原因は何だと思いますか。
だってぼくキャラ萌えじゃなくて曲燃えだから。

85:麻美様への愛・忠誠心などで「この人には負けない!」というライバルはいますか。
「この人には勝てない!」ってのならもうそこらじゅうに。

86:そのライバルに一言どうぞ。
「だってぼく曲燃えだから。」

87:麻美様の存在の大きさを例えてください。
日テレの中の読売巨人軍ぐらい。
>>読売は落ち目だからなぁ〜(笑

88:麻美様と交際したいですか。
いいっすねえ。

89:「89」と麻美様の関連性を述べてください。
   89といえばパカパカ
         ↓
         パカパカといえばべるずさん
                 ↓
                 べるずさんといえばあさみ様
   ……よって、89といえばあさみ様である。

90:麻美様に着せたい衣装を3つほど挙げてください。
もう某羽根娘も某中華娘も某帽子青年もやってるしなあ。なんでもいいや。

91:1日だけ麻美様とデートできるとしたら、何をしたいですか。
取り敢えず花やしきに行きます。
>>通だね!

92:1日だけ麻美様に変身したら、何をしたいですか。
あさみ様になったところで、相変わらずぼーーーっとしてそうだなぁ…‥。

93:あなたが麻美様の節目のお祝いに捧げるものは何ですか。
バースデーケーキとか当たり障りのないあたりで。

94:麻美様が、あなたに対して怒っている様子…何故?!
本人の目の前で「『麻美』様って漢字になってるの、何か違和感感じない?」と言ってしまったからではないかと。

95:94に関連して、そのときの麻美様の行動と対処法を教えてください。
両手両足縛られた自分の前で(以下63問目参照)

96:麻美様がアナタに対して微笑みました。何故?
ステキなキノコを食べて正常な判断ができなくなってるんですきっと。
>>オオワライタケでは笑わない。

97:96に関連して、嬉しさの余りあなたが取る行動は?
嬉しさの余り解毒剤を探しに東奔西走。

98:麻美様に関連するあなたの身の回りで起きた事件はありますか。
パスネット制作手伝ってー、とべるずさんから依頼を受けました。

99:麻美様本人から年賀状やクリスマスカードが!さて、絵柄は?
至ってまともな絵柄。が、表を見ると「昭和64年お年玉」……。

100:麻美様が芸能界デビュー!系統は?(女優・タレント・歌手…etc)
青木さやかの毒舌と泉ピン子の図々しさを足しっぱなしにしてナンシー関の憎めなさをまぶしたやうなポジション。

101:麻美様のデビューシングルの曲名を考えてください。
「Lady Luck」   まんまとか言わないで。

102:麻美様の銀幕デビューの映画の題名を考えてください。
「あさみ様の神秘と憂鬱」

103:麻美様が登場するCM・広告、宣伝しているものは何ですか。
ACとかのマナー広告。マナーを守れない人にはあさみ様が(自主規制)んだそうです。恐ろしい……‥。

104:麻美様関連の報道!内容は?
あさみ様の日常を全盛期のタマちゃん報道の如くくどくどと。

105:麻美様関連の週刊誌の特ダネ!内容は?
「パカラー激怒!! あさみ様『パカパカよりEZ2DJのが面白い』発言!!」勿論ガセ。

106:駅ホームで地下鉄を待っていたら、麻美様ラッピング電車がきました。
乗ろうとするも回送。

107:バス停でバスを待っていたら、麻美様ラッピングバスがきました。
乗ろうとするもスルーされる。

108:1回だけ麻美様があなたの願いをかなえてくれます。何を頼みますか。
「パカ3出して。」

109:麻美様があなたに好みも聞かずに誕生日プレゼントを持ってきました。さて、それは何?
「肩たたかせ券」1年分。

110:12月24日、サンタ麻美様があなたの枕元に残したものとは?
つ【あさみ堂発行 サンタ服代請求書 FsMania殿】

111:麻美様と勝負します!その競技種目は何?
「星のカービィ」早解き。勝てる気がしない。

112:男女問わずイチコロにする麻美様の究極の必殺技とは、何だと思いますか。
あさみ様の存在自体が既に必殺技のような。
「イチコロ」のニュアンスが問題と解答とで微妙に違うような気もしますが気のせいですきっと。

113:絶対に売れる!という「麻美様グッズ」とは?
あさみ様パスネットお一ついかが?

114:唐突に今、あなたの目の前に麻美様が現れた時、まず最初にあなたがすることは?
とりあえず平身低頭。

115:サイフやパスケースに入れていた麻美様ラミカを、他人(麻美様を知らない人)に見られた!どうする?
他「おや?それは何ですか…?」
自「いいいやこれはその、ほらあれだよ、だってぼくらパカラーだから」

116:パソコンの画面に壁紙などで大写しになっている麻美様を、親に見られた!どうする?
親「ん?何このキャラ…」
自「いいいやこれはその、ほらあれだよ、だってぼくら(略)」

117:水着・バニーなどの麻美様画像を大量に保管しているのが、恋人(配偶者)にばれた!どうする?
自分今恋人居ませんが。まあそれはともかく。
恋「あれ、何それ…」
自「いいいやこれはその、ほらあれだよ、だ(略)」

118:教師(または職場の上司など)に、大切にしていた麻美様グッズを没収された!どうする?
スト権ストならぬ、あさみ様権ストでもしようかな。

119:RPGゲームなどの主人公に「あさみ」と名づけてプレイしていたら突然友人が部屋に!どうする?
友「あれ、その『あさみ』って…」
自「い(略)」

120:麻美様への愛・忠誠心などを円グラフで表現したときの項目と数値を教えてください。
畏怖55%、崇敬25%、忠誠心15%、消費税5%


<あさみ堂に関して>

121:「Paca Paca Station あさみ堂」(以下、あさみ堂)には、どのくらい来ていますか。(※週に○回など)
携帯版に週3回くらい。

122:あさみ堂に来る主な目的を教えてください。
あくまでもパカ情報収集の一環です、と自分に言い聞かせて。

123:あさみ堂で取り扱うジャンルで、一番好きなものは何ですか?
やっぱりパカ。だってぼくらパカラーだから。

124:麻美様に関連するイラストは何かお持ちですか。
なんかあったかなあ。あったかもね。

125:自分で麻美様を絵にしたり、漫画・小説・テキストなどを作ったことはありますか。
画力も文才も皆無通り越して絶無ですから自分。

126:あさみ堂に投稿・素材提供、またはフリー素材で麻美様を題材にしたことはありますか。
パスネットのアレは素材提供とは違いますから。ただの制作協力ですから。

127:麻美様をネタに妄想したことはありますか?また、それはどんなことですか?
そういえばないです。

128:逆に、麻美様や作者(べるず)にネタにされたいとか思ったことはありますか。
全然構いませんし。

129:あさみ堂製「麻美様ラミカ」はお持ちですか。
2枚ほど。

130:あさみ堂製「麻美様パスネット」または「麻美様スルっとKANSAIカード」はお持ちですか。
お持ちでないです。でもパスネットの方の制作にちょっと関わりました。
>>自分の分作ればいいじゃんかよ。

131:あさみ堂リリースのパソコンデスクトップツールは使っていますか。
ゴミ箱のやつを。

132:あさみ堂携帯版にある「麻美様待ち受け画面」は使っていますか。
待ち受けあったの!?知らなかった…‥。

133:あさみ堂にある麻美様のイラストで、作者が描いたもので一番好きなのはどれですか。
どれもー。          ---手抜き開始。

134:作者以外で、誰の描いた麻美様のイラストが一番好きですか。
どれもー!

135:掲示板の、キャラに扮した「もどき」アイコン。一番好きなのはどのアイコン?
どれもー?

136:3つある麻美様形態(SD、ハーフリアル、リアル)は、どれが一番好き?
どれもー♪          ---手抜き終了。
>>殴らせろ。

137:「麻美様おみくじ」で、あなたが最近引いたのは何?
ひいたら携帯がjavascriptに対応してなくて何も表示されなかったというオチが。

138:「打鍵トレーナーあさみ堂版」には挑戦したことはありますか。
はい。ぜーんぜんだめだめでした。

139:「あさみ堂辞典」や「打鍵トレーナーあさみ堂版」に自分のことが載っていますか。
載ってないですよね?
>>あきらめろ。あるから。

140:「あさみ堂アイコン工房」や、あさみ堂から素材・イラスト・バナー提供、サイトリニューアルを手がけてもらったことはありますか。
ないですねえ。

141:2005年内あさみ堂発行予定「麻美様の本」(仮)、買いますか?
買う買う。買います。多分。

142:昔、作者(べるず)が発行した(現在絶版)「拝啓麻美様」や、麻美様が高校生という設定の「前略麻美様」などの過去作品のリメイク版が出来たら、買いますか?
買うかも。

143:あなたのサイトに「あさみ堂アイコン」は置いてありますか。
サイトというかブログというか日記なので置いてません。

144:ネタで作った「麻美様ラッピング地下鉄」をどう思いますか。
吹きました。

145:今後、あさみ堂の活動で参加したいこと、期待していることは何ですか。
パスネット作りならおまかせ!!  そのくらいかなぁ。
しかもよく考えたら「原稿をリレーするだけ」か。
>>受け取りもあるので、大事な役割だぞ。

146:麻美様専属○○、あなたがなりたい(もしくは、なっている)役職を○の中に入れてください。
あさみ様専属パシリ

147:次のうち、あなたがなりたいものはどれですか。※回答は
麻美様のパシリ/麻美様の奴隷/麻美様の下僕/麻美様の部下/麻美様の舎弟

148:ある日唐突にこんなものが送られて来たらどうしますか?
つ【あさみ堂認定 麻美様の家臣証明書 FsMania殿】

とりあえず小躍りしときます。

149:ある日唐突にこんなものが送られて来ました。?の中身を予想してください。
※( )部分

つ【あさみ堂発行 (ラミカ代請求書) FsMania殿】

150:あさみ堂に対するご意見・ご感想を自由にどうぞ。
携帯版おみくじとか?


<麻美様にまつわるエトセトラ>

151:Webデビューの頃、当時の作者がある方面に「痛い人」呼ばわりされた件について一言。
「或る方面」がどの方面なのか分からないのでコメントのしようが。

152:麻美様の祖になるキャラクター作りに参考になったという、漫画家「中尊寺ゆつこ」先生をご存知ですか。
いや、知りません。
それよりどうですべるずさん、みずしな孝之とか西原理恵子とか竹田エリとか。
>>(作者より)4コマでやっていたときは、いしいひさいち・植田まさし・やくみつるの路線が好きでした。

153:幾たびもリニューアルを重ねて今の形になった麻美様。今後の進化を予想してください。
「より凄く」ではなく「より多方面に」進化していきそうな。パスネットはその兆候のような。そんな気が。

154:Googleなどの検索では、「麻美様」と入力すれば一発で一番最初に出てきますが…。
至極当然です。

155:「麻美さん」「麻美嬢」と呼んだ人が、軒並み酷い目にあっているようですが…。
自分「あさみ様」とか平仮名で呼んで(書いて)ますが酷い目にはまだ遭ってません。やったね♪

156:某Kさんの「札幌地下鉄東西線8000形の自動放送の音声やる気のない麻美様の声っぽいイメージ」という意見について一言。
自動放送を聞いたことがないんで、コメントのしようが…。

157:「麻美様になら○○されてもいい」○の中に今あなたが希望するものは?
「麻美様にならされてもいい」
>>だから何をだ(笑

158:あなたが考える麻美様と作者・べるずの関係は?
腐れ縁?

159:麻美様反逆者をどう思いますか。
まあ好みは人それぞれですし。別に良いんじゃないですか。

160:そもそも、麻美様って何者なんでしょうね。
あさみ様はあさみ様以外の何者でもなく、要するにあさみ様。


<あたしと共演してみるテスト〜あなたならどうする?>

161:ここは「カフェ&バー LadyLuck」、麻美様が店のマスター。無職のあなたの目の前に「アルバイト募集」の張り紙がありました。
「ほ〜。履歴書出してみよっかなぁ」

162:店のドアを開けたが、いたのはマスターではなく…
べるずさんでした。ちょうどいいや。あさみ様にこの履歴書渡しといてくださ……直接渡せ?そうだね。そうだよね。

163:面接の日。初めてあなたの前にマスター登場!最初にとるリアクションは?
取り敢えず平身低頭。

164:その面接で聞かれた衝撃的なことは何?
F:「バイトやめるときは?」
あ:「中途半端なことは命取りになります。」
………なんか聞き覚えが。

165:無事に合格し、いよいよ最初の出勤の日。
当然人並みに緊張しますよ僕だって。え?そんな事聞いてない??

166:マスターに渡されたあなた用の制服はどんなもの?
サイズの合う制服がないから私服だってさ。ちぇ。

167:昼のカフェタイムの暇な時間、店の中にはマスターとあなたの2人きり…
よーし、のんびり……はしませんよ勿論。
なんか凄い刺すような視線があさみ様の方からきてますもん。
掃除しますよ掃除。ええもう大喜びで。掃除ってたっのしいいなああ(自棄)。
>>「しっかりやれよ。」

168:夜のバータイムになり、気まぐれマスターがバニーガール姿で登場!
うわわわ、あさみ様それ(検閲により削除)!!!

169:1日が終わりました。マスターがあなたにかけた言葉は?
「お前、使えねぇなぁ〜。まあいいや。明日もばりばり働いて貰うから。」


<麻美様 死の2択>
本人の回答テキスト通りに、回答した選択肢のみ掲載。
それぞれの選択肢については質問文のページを御覧ください。


170:生き延びる確率が高いのはどっち?
麻美様に甲州街道に投げられる

171:プレミア級はどっち?
決死の思いで製作された麻美様キスマーク付きサイン色紙

172:参加するならどっち?
麻美様の料理試食会

173:お金を払ってでもやりたいのはどっち?
バニー麻美様にお酌してもらう

174:気まぐれで麻美様がお菓子を作ってくれるそうです。食べるならどっち?
ウォッカ入りのチョコレート

175:麻美様と記念撮影!さて、あなたが強いられたシチュエーションは…?
麻美様に踏みつけられている

176:麻美様にかけられるならどっちがいい?
首四の字固め

177:麻美様がお茶を注いでくれた!…飲むならどっち?
茶柱が100本くらい立っている

178:電車代がない!どうしてもどちらかを使わなければいけない!使うのはどっち?
未使用の麻美様パスネットカード

179:ドン・あさみの怒りの制裁!食らうなら…??
サリンブラストで即死(参考:8話)

180:触れば確実に死ねますが、死んでもいいから最期に触りたいのはどっち?
麻美様の胸

181:麻美様におごらなければいけない!今のアナタが連れて行くなら…?
自分だけしか知らないとっておきのラーメン屋

182:麻美様反逆者発見!ラヴァーズのあなたは…?
間違っている!洗脳してあげる!

183:麻美様ラヴァーズ発見!反逆者のアナタは…?
怖いので逃げる

184:怖いのはどっち?
麻美様が烈火のごとくキレてあなたに襲い掛かる

185:志願するならどっち?
レスラー麻美様に闘魂ビンタされる

186:麻美様があなたの家族に!どっちになってほしい?


187:麻美様グッズが目の前に2つ!しかし買えるのは1つ、さぁどちらを買う?
1万円のウィズユーカード(札幌地下鉄の乗車券)

188:やるならどっち?
「ドン・あさみ」と敵対するレンジャー役

189:あなたが行うべき行動はどれ?
バレンタインデーに麻美様にチョコをあげる

190:どっちがいい?
大切な人と別れて一人ぼっちになるが、麻美様に一生可愛がられる上に同居できる


<最後に…>

191:正直、200問なんて無茶だと思いましたか?
以外といけるもんだね。

192:調子に乗って第3弾、第4弾とか出たらどうしますか。
マジでどうしよう……‥。

193:「2005 麻美様フェスティバル」の感想をどうぞ。
画像サイズだ何だでべるずさんには迷惑かけちゃったなあ…‥。
>>アイツには少し苦労させろ。

194:麻美様に自分の秘密を打ち明けてください。
秘密ってえのは他人に言わないから秘密なのであって、要するに秘密。

195:麻美様に悩みを相談してください。
谷崎ゆ○り先生が麻美様に見えてしかたないんですが。
>>あたしゃサイドミラーを出し忘れないぞ。

196:麻美様に何かおねだりしてください。
196問目だって。 ナンカクレ。
>>おーい、マリカ飯店!

197:麻美様に何かを貢いでください(笑
貢ぐというか、ほらアレの制作に貢献したので免除とか……だめだね。そうだね。
じゃあFsMania自作の「エスケR愛」って書いてあるだけのパスネットとか。
無地に油性ペンで書いてあるだけですよ?ホントに要る?
あ、因みに「MG最高」バージョンと「LipsR万歳」バージョンもあるかも。
>>1000円なんざすぐ使っちまうよ。

198:作者(べるず)に対して言いたいことを自由にどうぞ。
以外といけたけどでもやっぱり辛かったなあ。

199:麻美様に何か言いたいことを自由にどうぞ。
「あさみ様の××に相応しい××」とか「あさみ様の××を××で表現」とかいう類の質問に答えるときに、「Lady Luckのマスターあさみ様」なイメージと「メトロレンジャーの悪の親玉ドン・あさみ」なイメージが混ざって、最後に自分の回答を通して見てみると「あさみ様」が結局何者なのかさっぱり訳分かんないです。どうしましょう。
>>どっちもあたしだ。

200:最後に「麻美様」という言葉を含めて、一句詠んでください。
一度で良いから見てみたい 高校時代のあさみ様

……こんなんで勘弁してください(滅

戻る

inserted by FC2 system