あさみ堂版・麻美様ピンキー

おでかけ編

羊ヶ丘展望台にて

麻美様ピンキーと、レッツゴー!


本家のピンキーには「おでかけ写真館」がありまして、旅先で撮影されたピンキーの写真が多数公開されています。
mixiのコミュニティーにも関連写真を見せ合うことが盛んに行われています。

ここでは、麻美様ピンキーのお出かけの記録を少しですが公開致します。
あさみ堂ならではのフットワークを生かし、普通のピンキー愛好家では不可能(?!)な写真もあるかも…??


<札幌編>

私のタワーよりは低いな。
札幌駅北口から、JRタワーを望む

私のドームよりは手狭だな。
札幌ドームで野球観戦

気分がいいのぅ
夏の月寒公園

秋だな。
紅葉の月寒公園



<旅行編>
その他の写真は、パカ魂エッセィのそれぞれのページにあります!

これが五重塔か 私の庭にも建ててよい
2010年9月3日〜9月14日 首都圏・山梨編
(写真は2010.9.9 山梨県南巨摩郡身延町 身延山久遠寺・五重塔の前にて)



あれが最上稲荷か 私の祈願も行ってよい
2010年9月30日〜10月8日 岡山・神戸編
(写真は2010.10.1 岡山市北区 最上稲荷の境内にて)

戻る

inserted by FC2 system