リンクページ
注意事項とバナー


<注意事項>
☆当サイトのリンクページでは、原則としてバナーを使いません。


☆当サイトへのリンクに関して制限はありません。設置や解除はご自由にどうぞ!
・コンテンツや各ページへの直接のリンク設定も特に制限はしておりません。
ページ再編やファイル削除などを行う場合がありますので、ご了承ください。
 (リンク切れが発生する場合がございます)
・事前事後の連絡は特に必要ありません。

・相互リンクご希望の方は、総合掲示板または管理者宛てへのメールで承ります
ので、お気軽にどうぞ。
・サイトリニューアルなどに対応するため、紹介文はメインコンテンツを箇条書きにさせていただいております。
・原則として、お一人様一スペースとさせていただいております。

パカパカパッション、ぱるメロの両方のコンテンツを抱えるサイト様の扱い>
新リンクでは、「個人サイト」として統一いたします。
(但しぱるメロ製作スタッフ様の場合は、例外無く「ぱるメロ製作者関係」への登録)

<長期にわたって更新のないサイト様・移転先が不明のサイト様の扱い>
・閉鎖、リンクをカットしてください云々の明記がされているサイトは削除の対象となります。
・長期に渡って更新が無い、掲示板が稼動していない(またはレンタル元から消されている)、移転先が全く不明(検索をかけても出てこない)等の場合も、閉鎖サイトと同様の措置をとらせていただきます。ただし、情報の提供やイラストの閲覧ができる状態であれば例外としております。


<リンク先アドレス(トップページ)>
http://asamidou.web.fc2.com/

<携帯用ページ「Paca Paca Station あさみ堂携帯Ver.」アドレス>
http://asamidou.o-oku.jp/i/index.htm


<当サイトのバナー・アイコン>
お好きなものをご利用ください。
当サイトのサーバーは直接リンクが不可となっております。
必ず右クリックでお持ち帰りをお願い致します。


(サイズ:50×50)
    

(サイズ:200×40)
西武鉄道風バナー (鉄道系サイト様に)お勧め

麻美様バナー お勧め

麻美様バナー お勧め

出口案内風

駅名標っぽい

ドンあさみと札幌市営地下鉄東西線6000形

ばにぃ麻美様 お勧め

目は口ほどにものを言う

マリカもどきバナー (パカパカサイト様に)お勧め

カシアラもどきバナー (ぱるメロサイト様に)お勧め

(サイズ:200×50)古いもの。
ドルアーガとバベル

駅看板風(逆)

駅看板風

戻る

inserted by FC2 system