ぱから〜さんへの100の質問

質問文。


■001 お名前(ハンドルネーム)とスコアネームを教えてください。

■002 性別、誕生日は?

■003 出身地と現住所(都道府県で)を教えてください。

■004 職業は?

■005 趣味は?

■006 特技は?

■007 資格は?

■008 ネット歴は

■009 HP歴は?

■010 ポリシーは?

■011 好きな本は?

■012 好きな食べ物は?

■013 好きなTV番組は?

■014 良く聴く音楽は?

■015 愛読雑誌は?

■016 その他、好きなモノは?(何でもOK)

■017 口癖は何ですか?

■018 マイブームは?

■019 ズバリ、自分の特徴は?

■020 HN、スコアネームの由来は?

■021 主な出没先のゲーセンは?

■022 パカを始めた時期は?どのシリーズから始めましたか?

■023 キッカケは何でしたか?

■024 パカを一言で表すと?

■025 パカる頻度は?(週に○回など)

■026 一番最初に訪れたパカサイトさんは?

■027 巡回しているパカサイトさんはいくつですか?

■028 PS版パカを持っていますか?

■029 パカグッズを持っていますか?(持ってる方は何点か教えてください)

■030 パカシリーズを好きな順に並べてください。

■031 1番にそれを選んだ理由は?

■032 好きなキャラは?

■033 どこが1番好きですか?

■034 主要8人以外で好きなキャラは?

■035 好きなプリカパートは?

■036 好きなミルカパートは?

■037 好きなコークパートは?

■038 好きなゲロッパパートは?

■039 好きなセリカパートは?

■040 好きなマリカパートは?

■041 好きなファンタパートは?

■042 好きなゲロッパZパートは?

■043 それらの中でも1番好きなのは誰の何パート?

■044 好きな曲は?

■045 好きな大会は?

■046 好きなルートは?

■047 好きな曲選択時の絵は?

■048 好きな台詞は?

■049 好きな勝ちポーズは?

■050 好きなステージ(背景)は?

■051 半分終わりましたが、今の心境は?

■052 苦手なルートは?

■053 苦手な曲は?

■054 所属している(していた)キャラファンクラブは?

■055 所属している(していた)曲サークルは?

■056 他、所属団体は?

■057 自分の師匠と呼べる人は?

■058 師匠から1番影響を受けたことは?

■059 自分のライバルと呼べる人は?

■060 ライバルに一言ドウゾ!

■061 プレイスタイルを教えてください。

■062 自分的ネタプレイは?

■063 コレなら勝てる!というプレイを教えてください。

■064 自分で考える難関パート(最高3個)教えてください。

■065 こんな大会モードがあったらいいなと思うものは?

■066 100%目指すならどの曲の誰でやりますか?

■067 絶対に無理だと思う%は?(例:アジアンALL100%とか)

■068 ノルマをやるハメになった場合、何にしますか?

■069 ネットのランダム大会に参加してますか?

■070 パカりやすいまたはパカりにくい筐体はありますか?(種類)

■071 処理落ちについてどう思いますか?

■072 %落ち(数え間違い)についてどう思いますか?

■073 PS版パカSPについて一言!

■074 パカで怪我をしたことはありますか?

■075 パカ人外と一般人の境界は?

■076 自分が達成したことの中で1番嬉しかったことは?

■077 パカをやるにあたり、1番必要なのは何だと思いますか?

■078 パカをやっていて良かったと思うときはどんな時ですか?

■079 今後の目標は?

■080 自分にとってパカとは?

■081 持っているハード(機種)を教えてください。

■082 初めてクリアしたゲームは?(ハードとゲームタイトル必須)

■083 好きなジャンルは?

■084 好きな家庭用ゲームは?

■085 パカ以外でハマった音ゲ―(ダンスゲー)は?

■086 それの中で、好きなキャラは?

■087 曲は何が好きですか?

■088 何でもいいので、ハイスコアを教えてください。

■089 今、何問目ですか?( ̄ー ̄)

■090 好きな(燃えた)ACゲームは?

■091 100%目指すならどっち?ハードアジアンゲロッパorハードPSRゲロッパ。

■092 どっちが好き?1Pカラーor2Pカラー。

■093 どっちが好き?協力or対戦。

■094 階段はどっち派?指打ちor手打ち。

■095 間違って乱入してしまった!どうする?対戦選んで片方放置orダブルプレイ。

■096 やるならどっち?環境が悪い1プレイ50円or環境が良い1プレイ100円。

■097 どっちが嫌?1枚目でミスorラスト1枚でミス。

■098 飲まなきゃならないならどっち?Dr.ペッパーorブラックジンジャー。

■099 これを見てくれた人に対し、一言!

■100 最後に、この質問の感想をドウゾ!

戻る

inserted by FC2 system