[2009年9月4日〜14日 首都圏遠征12]

「なんの用だ」

アレ?このお方は…??


<9/4>(1日目〜序章〜)

自宅→寺→ミュンヘンのキャッツアイ→自宅→新千歳空港→羽田空港→神奈川県某所


さて身延山での普通試験の為に、前後に休みを頂いて旅に出る日。
ちょっと前から今回のことをお話ししたいと思います。

前日に、この旅でのキーポイントとなる出来事がありました。
その前から、ぴきょ田カズのこさん(今回は登場せず)にあるお願いをしておりました。
その結果、3日に届いたものが冒頭の写真のお方…

そう…それは…麻美様ピンキーなのです!

麻美様、登場!

相変わらずピンキーなのに威張ってる感じがすばらしい^^;

 ぴ「最近お手入れしてなかったので、ものっそい反ってます」

しかしその反り加減が、かえって麻美様らしくなったのは言うまでもない…
ちなみに今回、パカオンリー2で初登場したバニー衣装もセットしてもらいました。
出発前日の夜中に撮影会です。もはや遠征と関係ない(笑

正面 ななめ

逆方向 バックショット



さて4日なんですが、最近の遠征にしては珍しく飛行機は夕方過ぎ(18:30)。
それまではいつも通りでした。月参りもありました。

その帰り、何もしないのもアレだと思って(思わなくていいわ)
ミュンヘン大橋のキャッツアイに寄ってみた。太鼓の達人12増量版です。
もはやパカ魂エッセィと(厳密には)何の関係もないですね(←

風のファンタジー
風のファンタジー

Hole in the wall
Hole in the wall(あべこべ)

…ん?増量版じゃなくてもできる曲だな^^;


自宅に戻り、最後の荷物(朝に使ったシェイバーとか)をキャリーバッグに。
今回、キャリーが3月の家族旅行で使ったミニタイプなので、結構ギリギリです。
これに麻美様ピンキーの変身&お手入れアイテムまで運ばなければ…
だいたい麻美様ピンキーは借り物の上に超貴重品なんですが(汗
壊した時の身の安全の保証が全くありません。

「高速道路走行では、シートベルトをしろ」
というわけで、住職に最寄駅まで送ってもらって、空港連絡バスで移動。

そして飛行機は定時に出発し、やや遅れで羽田空港到着。
今回も侍者を務める大原優美(以下、優妹)さんの出迎えを受けました。

カツカレー
空港で晩飯の予定だったのですが、時間が遅くあまり店が開いてませんで…
(20時で閉まる店が多い)

芝山千代田…どこかわかりますか?
下2つの行先、実はちょっと珍しい(時刻表を見るとわかります)。
急行・品川行きは前回目撃した時同様、京成3400形電車でした。


この日はあまり撮影もせず、時間も遅いので横浜から東海道線で直行。
混雑してるな〜と思っていたが、優妹ちゃんに言わせると空いているらしい…
ウーム、車通勤で慣れ過ぎた身には、しんどいぜ!(笑

今日の麻美様からのひとこと

「横浜に行くのに便利らしいぞ」

「羽田からは、京急だな」


戻る2日目前編へ

inserted by FC2 system