[2010年1月9日〜11日 首都圏遠征13]

イマイマイさん ピン撮影編


管理人撮影編

まずは座ってセクシーに
今回も美しく足を披露しセクシーさを強調。
手に持つ「剣」が今回のポイントで、この後様々に活躍します。

まるで刺青のような…
今回のイマイマイさんのもうひとつのアクセントは、このパンスト。
龍の柄が入ってます!このツアーのためにわざわざ用意したそうです。

構え!
その剣を使って、ポーズを決めていただきます。

別角度から
別アングルから。背中が黒いタイプなのでヒップラインが見えない

キック!しているわけじゃありませんけど
椅子に座ってなかったら、跳び蹴りみたいな…^^;

リニア君撮影編

よりイマイマイさんが引き立つ写り具合
本物のデジカメ撮影なので、綺麗に撮影出来てます。さすが!

構え!(その2)
これもやや違う角度から

剣がこちらに向かってきそうな、そんな構図
リニア君がこだわった、剣。
ピント合わせがなかなか上手くいかなかったようで、苦戦。

いえ、龍よりかはふとももに…おや、誰かが来たようだ
この龍の印が目に入らぬか!

ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system