[2010年9月10日 首都圏遠征14(身延編)]

「おい、雲が邪魔過ぎるぞ」

麻美様のスナップ写真


※撮影順に並んでいます(ファイル名が撮影時刻)

「私に景色を見せないとはいい度胸だ」
身延山 山頂展望台


「この私のことを広めようというのか?よい心がけだ」
西天開教碑


「趣のある場所だな」
奥の院 入口


「歴史を感じるのぅ」
奥の院 開基堂


「左側通行を守れよ」
奥の院への参道


一本目 二本目

三本目 四本目
御手植えの杉 4本すべて異なる場所にある


「くどいようだが、私の家の門はもっと大きいぞ」
奥の院 仁王門


「偉そうな奴よのぅ」
本師 釈迦牟尼仏像


「こちらは少し景色が見えるな」
「・・・おい」
「また雲か この私の邪魔をするとはいい度胸だ」
西側展望台


「お前、いくら何度も来ているからと言って参拝順序が違うだろ」
奥の院 祖師堂


「忘れてんじゃねーよ」
祖師堂横の??堂(名称忘失)


「私の配下にしても良い」
仁王門内の密迹金剛像


「私の配下になれば日当は倍だぞ」
仁王門内の那羅延金剛


「次に来た時は景色を見せるようにな」
帰り際


「来たときに撮影しろよ」
身延山ロープウェイ 奥の院駅


「生水で飲めないだと?軟弱者め」
南天の道の近くにある沢の水


「乗ってから撮影するのかよ」
身延山ロープウェイ 久遠寺駅


「この私は喫茶店の味にはうるさいぞ」
喫茶「南天」


「お前にはやらん」
玉川楼のうなぎ

6〜8日目へ戻る

inserted by FC2 system