[2011年9月10日〜19日 首都圏遠征17(身延編)]

「3か月前にも見たような気がするが…」

麻美様 ミノ・コレ 2011


「こんなところ撮影してどうすんだ」
樋ノ沢川


「死亡遊戯みたいに中に入れんのか」
やっぱり五重塔


「厳かな本堂だな この私にふさわしい」
本堂の中


「大きな鐘だな 私の庭にある鐘よりは小さいがな」
大鐘


「道場だと?ほう、看板をかけて勝負するのか?」
信行道場


「今年は、夜に電気がついてなかったぞ」
菩提梯


「手紙も時代が経てば立派な書物になるんだな」
波木井殿御書の石碑


「あれが当時のここの領主か この私もいずれ自分の石像を作らせたいものだ」
波木井実長の像


「参拝者が思わず笑顔になる看板よのぅ」
清水坊のナイスな看板


「ここか ユニークな住職が迎えてくれるという宿坊は」
身延山支院 清水坊


「ニチアサ?プリキュアか?」
身延山支院 覚林坊 日朝堂


「私が食べる お前は私の残りでも食べておれ」
玉川楼のうなぎ


「私が食べる お前は勉強してろ」
差し入れで貰った絹ごしプリン

本編へ戻る

inserted by FC2 system