[2012年1月8日〜1月12日 首都圏遠征18]

チャイナハウスカモメ・合わせ技編

これまたあさみ堂の中華街ツアー名物の、合わせ技!
今度のリアクションはどんなものなのか??パート2

もはや定番二重チャイナ
今回は軽いアリカちゃんが上です(左:アリカちゃん 右:イマイさん)
ちなみにこの前だったかと思いますが、椅子に乗ったときに
アリカちゃんのチャイナの中身がモロ見えになってしまいました。
イマイさんは「撮影しないんですか〜?」と言いますけども、

出来るわけないじゃないですか^^;

アリカちゃん…なんて大胆な子!!!(赤面!)

(※別に見せたくてみせたわけじゃありません ただの偶然)


もうこの時点で見えそうでした(何
隠しているので解りませんが、イマイさんの顔がアリカちゃんに寄ってます

地味にセクハラするイマイさんと、気にしていないアリカちゃん
アリカちゃんの胸の谷間にでものめり込むかってくらいの傾きっぷり


(ブラウザを閉じてください)

inserted by FC2 system