[2012年8月24日〜8月26日 首都圏遠征19]

カモメチャイナ その7


イマイさん編

もう太ももに何か見える
満を持して登場 相変わらず何かを仕込んでいる…
(裾から見える部分で推測できる?)


またしても絶対領域なのか?
角度を変えてよくわかる


こ、これは・・・?!
演技指導一切なしで、後ろを向いて座ったその瞬間・・・

・・・ただのニーソではなかった!一同衝撃!


そのセンスに脱帽です
うーん、こんなものをどうやって見つけてくるんでしょうか・・・


すごいコントラスト
そのまま立ってみる


ちょっと前かがみ
前かがみ そうなると当然・・・


何も言わなくても出来るのがすごい
この人は私のフェチポイントを知り尽くしているのカッ!(尻だけに)


頼めばそのまま上にしてくれそうな気も(ない
さらに ここが絶対領域だった・・・


ウイニングランですか
最後 ファーはそうやって使うもんじゃないです


ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system