[2014年2月10〜11日 室蘭遠征 〜帰山式参拝と猊下のプチ旅行〜]



「みたら」・・・だと?


「ほう、白鳥大橋・・・で、白鳥はどこにいるんだ?」
白鳥大橋を望む猊下

「常に命令系とは威勢のいい駅だな」
道の駅「みたら室蘭」

「本当に営業してるのか?」
むろらん水族館

「おい、なんだこの寂れた駅前は」
室蘭駅前

「駅前なのに人がいねぇぞ」
室蘭駅 駅舎

「あれが母が恋しくなる駅と申すか」
母恋駅前

「入場券はここで買えるのか?」

「・・・窓口が開いてねーじゃねーかよ」
母恋駅 駅舎

「電車が来ねぇな」
母恋駅 駅名標

「ここを制覇すると地球制覇できるのか?」
地球岬

「ほう、あんなところに灯台が・・・」
地球岬から太平洋を望む猊下

「まるで檻じゃねーか」
地球岬展望台

「おい、ちょっと鳴らしてこいや」
地球岬の鐘

「なんだ?トッカリショって」
室蘭八景 トッカリショ

「あれがトッカリショというのか?」
トッカリショを望む猊下

「寒い そろそろ帰るぞ」
登別、苫小牧方面を望む猊下

本編に戻る

inserted by FC2 system