[2014年8月21日〜26日 広島遠征〜首都圏遠征25]

「私の城よりは小さいな」

広島を満喫


「これが鯉城か」
広島城 外堀


「門の名前くらい覚えておけ」
広島城 入口


「城の中に神社とは粋だな」
広島城内 護国神社


「ほう、馬か 来年はここに羊が奉納されるのか?」
広島城内 護国神社


「こいのぼりの由来か?」
広島城内 護国神社「昇鯉の像」


「だいぶ暑くなってきたな」
広島城天守閣を望む


「木陰から見えるのもいいものだな」
広島城天守閣


「また金をケチって入らねぇのか」
広島城天守閣


「ほう、広島にも地下鉄があるのか」
広島高速交通「アストラムライン」 県庁前駅


「立派なホームドアだな」
アストラムライン 県庁前駅 ホーム


「前 っていらなくね?」
アストラムライン 広域公園前駅 ホーム


「駅前に中古車屋しかねぇのかよ」
アストラムライン 広域公園前 駅舎


「ピンボケしてんじゃねぇか」
アストラムライン 本通駅 ホーム


「どっかで似たような地名を見たぞ」
JR山陽本線 西条駅


「アレと同じバスを札幌で見たぞ」
JR山陽本線 西条駅前


「この辺にしてはでかいスーパーだな」
西条プラザ


「もう暗いから撮影は無理だ」
JR姫路駅 新幹線ホーム


「ちょっと形が違うんだな」
JR姫路駅 在来線ホーム

前編へ戻る24日へ

inserted by FC2 system