[2014年8月21日〜26日 広島遠征〜首都圏遠征25]

「どうやってここまで運んだのかのう」

猊下、西武沿線の旅


<8/24〜26 首都圏編(1)>

・24日

「この私にふさわしい街だな」
東京メトロ 日比谷線 銀座駅



・25日

「3年ぶりだな」
西武鉄道 花小金井駅


「私の店がある商店街とはまた違うな」
滝山団地 団地センター


「どっかで聞いた店だな」
中華料理 新華飯店


「静かで落ち着いたところだな」
滝山団地


「もう一度駅に戻るとか考えなかったのか」
団地センターバス停付近


「開いてなくて残念だったな」

「物を大事にするのはいいことだな」
(2枚とも)グリーンタウン美住一番街内 久米川電車図書館


「良い感じの並木だな」
グリーンタウン美住一番街


「大きな団地だったな」
グリーンタウン美住一番街 入口



「お前、神社の参拝していいのかよ」
八坂神社


「お前の来るようなところではないだろうに」
八坂神社 幣殿


「お前は参拝しなくていい」
八坂神社 拝殿


「駅前に西友があって、いかにも西武らしいな」
久米川駅前の町並み


「こじんまりとした駅だな」
西武鉄道 久米川駅 南口


「花小金井からここに来ればよかったじゃねーか」
西武鉄道 久米川駅


「東村山音頭が発車メロディーにならんのか?」
西武鉄道 東村山駅

26日へ戻る首都圏遠征25 猊下編(2)へ

inserted by FC2 system