[2015年3月2日〜3月5日 関西遠征2]

「和歌山市?和歌山?紛らわしいのぅ」

君主猊下・麻美様 初の関西


<2日>

「3月の関西の割には寒いじゃねーか」
大阪モノレール 大阪空港駅


「ここから御堂筋線直通とは便利だな」
北大阪急行電鉄 千里中央駅


※この日は到着が遅かったため、他の場所での撮影が非常に難しかった

<3日-1>


この日は「LadyLuckマスター」の誕生日にあたります。
今回は遠征に重なってしまったのでイラストの用意が出来ませんでしたが、
その代わりにたくさんの場所へご案内しました!

「朝早過ぎなんだよ」
南海 なんば駅


「ここが和歌山港か 私の港よりは小さいな」
和歌山港


「ピントが合ってねぇよ 寝ぼけてるのか?」
南海 和歌山港駅(ピンボケ)


「エレベーターなどがないのは問題だな」
南海 和歌山港駅前


「ちょっと寂しいのぅ」
南海 和歌山港駅 改札口


「入口じゃねーか」
みさき公園


「この私のペットとして飼ってもよい」
みさき公園入り口にあるマンモス


「ユニークな形の駅だな」
南海 みさき公園駅


「駅員の挨拶がいいのぅ」
南海 みさき公園駅 改札口


「地方の郵便局みたいな駅だな」
南海 多奈川駅


「なんもねぇじゃねーか」
多奈川駅前


「ローカル私鉄だな」
南海 多奈川駅


「さっき来たじゃねーか」
南海 和歌山市駅


「海開きの時に連れて来いよ」
南海 加太駅前


「この私を撮影しようとして駅員に気を遣わせるなよ」
南海 加太駅


「ここもローカル線だな」
南海 東松江駅


「なんか タ だけでかいぞ あの看板」
ピタゴラス


「ちゃんと教えてもらえるとはな ツイッターは便利だな」
和歌山湊北郵便局


「今日だけでここに4回も来てるぞ」
南海 和歌山市駅


>>つづく

2日目(7)へ戻る2日目猊下編(2)へ

inserted by FC2 system