[2015年3月2日〜3月5日 関西遠征2]

京阪 丹波橋駅

猊下も関西が気に入った御様子


<5日-2>


「ほう、島のわりには周りに海がないが・・・」
京阪 中書島駅


「変わった地名だな」
京阪 六地蔵駅


「静かな駅前だな」
京阪 六地蔵駅前


「工事中の箇所が多いようだが?」
MOMO Terrace(京都市伏見区)


「今度は私のイラストも飾ってよいぞ」
セガワールド六地蔵店


「ほう、地蔵にしては上屋があるとは 偉い奴なのか?」
六地蔵のお地蔵さんを祭った祠


「京都っぽくない景色だな」
宇治川


「おい 宇治茶くらい飲ませろ」
京阪 宇治駅


「ひらかた?難読地名か」
京阪 枚方市駅


「この前も似たような名前の駅を通ったような・・・」
京阪 守口市駅


「地下鉄と発音がつがうようだが?」
京阪 守口市駅前


「この時点で気が付かなかったのかよ」
ゲームプラザエム


「なんだあのライオンは」
京阪 守口市駅前


「○○市 という駅が多いな」
京阪 門真市駅


「自分のチョンボで楽しみを減らしてんじゃねーよ」
大阪モノレール 門真市駅前


「また、大阪に来ようか」
大阪モノレール 門真市駅


to be continued...

4日目猊下編(1)へ戻る

inserted by FC2 system