[2015年4月25日〜4月27日 関西遠征3]

(それは無理です…)

「この私にふさわしいサイズだな 買ってこい」


<25日-1>


「ここが関空とやらか」
南海 関西空港駅


「羽衣?天女が降り立つのか?」
南海 羽衣駅


「えらい近かったな」
南海 高師浜駅


「天女はいなかったのぅ」
南海 羽衣駅(南海線)


「堺?引越し屋か?」
南海 堺駅


「おい、ところでりんかんサンラインって何だ?」
南海 岸里玉出駅


「えらい小さいホームだなぁオイ」
南海 岸里玉出駅(汐見橋方面ホーム)


「またローカル線っぽいところだったな」
南海 汐見橋駅


「案内図くらい直せよ ボロボロじゃねーか」
南海 汐見橋駅 改札口


「ローカル線みたいな駅だったな」
南海 汐見橋駅前


「ほう、ちゃんと信号を守ってるな 大阪は赤でも進むんだったか?」
汐見橋交差点


「汐見橋駅ではダメかね」
阪神 桜川駅


「お前のような乗客はさぞかし迷惑だろうな」
阪神 桜川駅 ホーム


「つるはし?壁でも壊すのか?」
大阪市営地下鉄 千日前線 鶴橋駅


「東巽や西巽はないのか?」
大阪市営地下鉄 千日前線 南巽駅


「なに?ミク?ボーカロイドか?」
大阪市営地下鉄 御堂筋線 東三国駅

1日目(4)へ戻る1日目猊下編(後編)へ

inserted by FC2 system