[2015年4月25日〜4月27日 関西遠征3]



「この私に対してその大きな態度、いい度胸だ 相手してやる」


<26日>

「このあたりは梅田が多すぎる 阪急大阪でいいではないか」
阪急 梅田駅


「イラスト入りとは面白い駅名標だな」
能勢電鉄 山下駅


「山下というか山の中だな」
能勢電鉄 山下駅前


「大阪でも随分違うな」
能勢 妙圓寺


「お前のあの位の入寺式をやることだな」
能勢 妙圓寺 境内


「日生中央? 日生球場と関係あるのか?」
能勢電鉄 日生中央駅


「ほう、ここが妙見口か 妙なモノが見えるのか?」
能勢電鉄 妙見口駅


「身延とあまり変わらんな この長閑さは」
能勢電鉄 妙見口駅前


「私は賑やかな街の方が好きだな」
能勢電鉄 川西能勢口駅


「よく考えたらここ兵庫県じゃねーか」
阪急 川西能勢口駅


「お前もこの道にハマるのか?」
阪急 宝塚駅


「ほう、ここが夢の入り口と名高い宝塚か」
阪急 宝塚駅前


「歌劇の日は女だらけになるそうだな」
宝塚大劇場への「花のみち」


「あのアーチ、屋根がないけどなんか意味あるのか?」
宝塚大劇場を望む歩道橋の上から


「ここが有名な宝塚劇場か 9回2アウトから打たれるリリーフとどっちが劇場なんだ?」
宝塚大劇場 バウホール入口


「夢の世界・・・兵どもが夢のあとか?」
宝塚大劇場 バウホール


「この先に楽屋出待ちの女性がいたぞ ラヴァーズの連中みたいだな」
花のみち 続き


「手塚治虫といえば、西武線じゃなかったのか」
宝塚市立 手塚治虫記念館


「火の鳥か 我王はどうした」
手塚治虫記念館 火の鳥のモニュメント


「今津まで行かないのに今津線なのか?」
宝塚大橋から、宝塚大劇場、阪急今津線の高架、宝塚音楽学校を望む


「じゃあ、109周年は渋谷で公演するのか?」
宝塚劇場 101周年の看板


「フランス革命か?」
宝塚大劇場 月組公演「1789 バスティーユの恋人たち」


「プラネタリウムみたいなアーチだな」
阪急 箕面駅前


「お がポイントなのか?」
阪急 箕面駅


「8年前のようにはいかなかったな」
阪急 石橋駅

2日目(5)へ戻る3日目(1)へ

inserted by FC2 system