[2015年9月8日〜9月17日 10日間の長期ロード]

首都圏遠征28〜山梨遠征〜名古屋遠征2+静岡

「徳川? 教師びんびん物語か?」

「む 偉そうなヤツだな」


<9/16>


「お前、札幌帰るのやめたらどうだ?」
特急ふじかわの車内にて


「静岡も遠いな」
JR東海 清水駅


「なんか寂しい駅前だな 雨だからか?」
静岡鉄道 新清水駅


「まだ電車は来てないぞ」
静岡鉄道 清水駅 国道側改札口


「S15? どっかで聞いた番号だな」
静岡鉄道 新清水駅


「どの辺が新なんだ?」
静岡鉄道 新静岡駅


「なんでエレベーターのある方から出ないのだ」
セガワールド静岡店


「この私を差し置いて天下統一とは大きく出たな」
静岡駅前の徳川家康像


「ここが静岡の中心地か」
JR静岡駅


「写真映すのがヘタな奴だな 字が全然わかんねーぞ」
JR東海 静岡駅 新幹線ホーム


「ここが名古屋か 遠距離恋愛のカップルが発車を遅らせる駅か?」
JR東海 名古屋駅 新幹線ホーム


「青い線なのに、赤い電車が来たぞ」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 伏見駅


「確かに杁中は読みにくいな」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 いりなか駅


「なんだ あのどっかで見たようなキャラクターは」
名古屋市営地下鉄 名城線 八事日赤駅


「本山? おまえがしょっちゅう行ってる所か?」
名古屋市営地下鉄 東山線 本山駅


「さっきも来たぞ」
名古屋市営地下鉄 東山線 名古屋駅


「階段の多い駅だったな」
名古屋市営地下鉄 名城線 栄駅


「KAMIMAEDU」じゃないのか? ZUだと づ にはならんぞ
名古屋市営地下鉄 名城線 上前津駅


「大須観音は見ないのかよ」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 上前津駅

9日目後編へ戻る10日目(1)へ

inserted by FC2 system