[2015年9月8日〜9月17日 10日間の長期ロード]

首都圏遠征28〜山梨遠征〜名古屋遠征2+静岡

「フランチャイズ展開した覚えはないんだがな・・・」

いつの間に名古屋に支店を…??


<9/17>その2

「今日はアーバン行けばよかったんじゃねーのか」
名古屋市営地下鉄 名城線 上前津駅(昨日とは違う場所で)


「ずいぶん南まで来たのう」
名古屋市営地下鉄 名港線 名古屋港駅


「青い地下鉄か 七星の中の人も連れて来い」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 上前津駅(昨日とは逆のホームで)


「名古屋は変わった地名が多いな」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 塩釜口駅


「あれが めーでゃー ってやつか」 ※違います
名城大学


「サボり学生がいたら注意しよう え?上客だからいいの?」
スペースシャトル塩釜口店


「ずいぶん北まで来たのう」
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 庄内通駅


「次回はあるのか?」
キャッスルプラザ


「東山線の看板とは字のデカさが違うな」
名古屋市営地下鉄 名城線・名港線 金山駅


「人の多い駅だな」
名鉄 金山駅 改札口


「ほう 金山 金でも採れるのか?」
名鉄 金山駅


「お前だけ先に来てたんだろ?」
名鉄 中部国際空港駅


「ほう この私も新しい旅にはよく出るぞ」
名鉄 中部国際空港駅 改札口付近の銅像「新しき旅」


「改札からそのまま乗車できるのはいいな」

「なんだ この私の記念撮影を邪魔していたあのオッサンは」
名鉄 中部国際空港駅 改札口


「いよいよだな」
中部国際空港 国内線出発ターミナルへの入口


「また来ようぜ」
中部国際空港 保安検査場

10日目猊下編(1)へ戻る

inserted by FC2 system