[2015年11月29日〜12月1日 首都圏遠征30+山梨・長野遠征]

猊下編

武田信玄とガンの飛ばし合いをする猊下

「また会ったな」


<11/29>

「フォースの覚醒? 全方向バリアか?」
新千歳空港


「朝からビーフシチューかよ」
北海道スープスタンド


「お前は じゃがバターが好きだのぅ」
AIR DO機内にて


「うむ 空港快速は速かったな」
東京モノレール 浜松町駅


「ミカドみたいにでかくなるといいのう」
ワールドゲームサーカス


「前に来た時のライバルは何処へ行った?」
JR駒込駅


「店に入るのが遅いぞ」
高田馬場駅 

<11/30>

「ちょっと狭くねぇか」
東横イン甲府駅南口2


「お前も恩師と一緒に、水かぶって来い」
蓮朝寺


「お前はもう一度ここで礼拝行をさせてもらってこい」
泉應寺


「暗くなるのが早いよな」
JR東海 東花輪駅

<12/1>

「私に相応しい宿だったな こういうのに泊まれ」
ホテル中村屋


「フォルムカードはなかったのか?残念だな」
塩尻郵便局



JR東日本 塩尻駅前


「うむ 作者よ 後ろの漢字に反応しなくてよいぞ」
JR東日本 塩尻駅


「八人の王子? おそ松さんより人気でそうだな」
JR東日本 八王子駅



>>町田からは次の頁へ

3日目(3)へ戻る猊下編(2)へ

inserted by FC2 system