[2015年11月29日〜12月1日 首都圏遠征30+山梨・長野遠征]

あとお風呂でしたっけ(ゲス顔)

飛翔!(野球ネタ)


<12/1>12/1のTwilog


町田です。昼ご飯にしましょう。
目の前にある百貨店…小田急の沿線なのに町田東急とはこれ如何に。
そこのレストラン街で…


山崎福也って投手がオリックスにいましてね
選んだのは「さち福や」 明治大学出身の投手か!(笑



お腹もいっぱいになりましたので、今日の舞台へ。それは・・・



ゲームUFO
ゲームUFOであります。最近、パカが復活したという情報を聞きまして。
ロケ情報だと2なのですが、ツイッターではSPがあったという最新のタレこみが。



ゲームUFOのパカSP
ありました!店内中ほど、鉄拳7のPOPの裏でシタ(笑


パカ2専用席
ちなみにパカ2は、太鼓のコーナーの近くに隠れ家的に存在してました。
ある意味専用席か?(笑


さっそくパカSPをやってみましょう。
この間の時間を使って香乃女史は付近のお店へ。


(JMa-316)気が楽になる
1クレ目全滅、対戦乱入後の2クレ目で出ました!

ランキング 町田で初めて刻んだ100%
町田初の100%は、大本命のJETマリカでした。


もう1クレいきます。


(NP-175)セリカでは出ませんでした
ナビRプリカで


(JMi-229)オッケー!
そしてJETミルカ(先生)で達成!


ランキング(簡易的にリサイズしただけです)
100%×3 まぁこの後のことを考えたら、これで十分でしょう。



ゲームUFOさん ありがとうございました。



エスカレーターくらいつけてくれませんかね・・・
さて、また町田に戻ってきました。
UFO近くの駅ビルの改札から入ったら、階段しかなかった…


再び横浜線 ものの数分で、


JR長津田駅 駅名標
長津田駅に到着しました。


車庫にも通じる重要な駅です
長津田駅は東急田園都市線との乗換駅です。
肝心の東急の電車が見えませんけど…(左:東京メトロ 右:東武)


長津田駅 こどもの国線専用きっぷうりば
ここから、初めての「こどもの国線」に乗車です。
長津田を通った時に、2回ほど車窓から電車を撮影したことはありますが。


乗車券は必ず買いましょう
駅への階段の右側(改札外)が、こどもの国線の乗り場になっています。
※乗車券は下車駅で必要 ただ乗りできるほど甘くはないぞ!


横浜高速鉄道 長津田駅 駅名標
影で見えにくいですが…横浜高速鉄道こどもの国線の駅名標です。


東急 8500系
おっと、田園都市線の電車が!しかし超逆光だった!(苦笑


横浜高速鉄道 Y000系
横浜高速鉄道 こどもの国線のY000系電車。
東急3000系電車を3ドアにして塗装を変えた感じです。


早過ぎ
10分もしないうちに終点のこどもの国駅に到着しました。


横浜高速鉄道 こどもの国駅 駅名標
3駅の短い旅でした。


横浜高速鉄道 こどもの国駅 駅舎
関東の駅百選にも選ばれたことがあるそうです。



こどもの国  かつての新札幌のとは全然違う(当たり前だ)
この先に「こどもの国」があります。今回は行きませんけど…



>>つづく

3日目(1)へ戻る3日目(3)へ

inserted by FC2 system