[2016年1月10日〜1月12日 首都圏遠征31]

蒲団干し君・管理人編


何ポーズとっとんねん
この時点では女性陣の着替えがまだ終わってませんでした
なので場つなぎです



大いなる技術の無駄遣い
イマイさんのカメラで すっごいソフトフォーカス


これ1枚で十分過ぎるくらいのインパクト
蒲団干し君
アラカルトではモノクロでしたが、カラー写真も勿論あります。



漢たる者
威張る2人


カメラにガン飛ばしてどうする
威圧する2人


ゆーぱろ先生が笑いながら撮影してました
別に笑わせにかかってる訳じゃないんですが、ゆーぱろさんが面白がって撮影しまくりでシタ。


野郎は自撮りするものではない
最後にやってみました 顔がデカいのでカメラで隠れません^^;

ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system