[2016年1月10日〜1月12日 首都圏遠征31]

イマイさん&かるまさん編


最もシンプルな記念写真
女性陣の華やかなお姿 これがカモメが考える一般的な記念写真なんでしょうね 
そういえば今回はファーとかの装飾具がありませんでした



そういえば洗濯ばさみも使ってないなぁ
撮影者はコロコロ変わります(この時は右にいるズィーガーさんが撮影)


人妻の肩に手を回す人妻
観葉植物の陰から ちょっと変わったアングル
(これの正面撮影が、冒頭で使用した写真になります)



この技が初めて使われたのがもう7年前
椅子を使っての合わせ技 
スリットの関係でかるまさんは上げにくそう



2010年のしんごさんみたいな
これ、誰かが椅子になってたらすごい構図になってたと思います


イマイさんの蹴りをガードするかるまさん
ここで切るとキックボクシングしているように見える


最後くらいマトモな1枚を
お疲れ様でした

ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system