[2016年1月10日〜1月12日 首都圏遠征31]

かるまさん編


昨年参加できなかったからか、今回は思う存分楽しんでいました
帰宅して確認したらこのアングルだけで10枚以上ありました。
旦那さん、なんぼ奥様だからって撮影し過ぎでっせ(笑
それにしても今回のかるまさんは、かなりノってました。すごく楽しそうで。



ほとんど間違い探し
10枚くらい過ぎて、手を持ち替えた写真がようやく


なにか面白いことをしようとしたのはわかります
何がしたかったのかはよくわかりません(笑


ヒールが高くてこけそうになってた
アラカルトでも挙げた、「海の男」風(女性なのに?)



イマイさんが過去に何度も実証しているので、このくらいじゃ見えません
それがわかれば果敢に攻めます(何を



「10年前に比べたら太った」らしいですが、10年前がやせすぎだっただけのような・・・
絵を描く方の参考にどうぞ

ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system