[2016年2月13日〜2月15日 首都圏遠征32+山梨遠征]

出たいなぁ(←

終わった後に参加できそうだな…(できません)


<2/14 その1>2/14のTwilog


おはようございます。今日は常泰寺さま帰山式です。


あさごはん
バイキングではないけども、昨年11月の東横インよりはしっかりした朝食。


甲府駅北口
チェックアウトの前にレンタカーを借りに行く(ホテルから駐車場を使う許可が出たので)
しかし外は雨… 帰山式、大丈夫でしょうか?



まいど
と思ったら南口に出たら雨は止んでいた。通り雨かな?


南口の様子
昨年11月に来た時よりも、南口の整備工事がかなり進んでいました。



レンタカーは、いつものトヨタレンタリース甲府駅前店さん。そしていつものヴィッツ。
もう説明も殆ど省かれて、すぐ車を一周してのチェックです。では行ってきます〜。


ホテルに戻って荷物を積み、チェックアウト!ありがとうございました。





さて、開式は午後(案内によると行脚の開始が14時)
それまでの時間は、プラザカプコン甲府店へ行きました。さすがに塩尻までは行けない(笑
まず最初に、maimaiからやっておきましょう!これで山梨を獲得。


※おことわり 
300×400にしたところ文字が非常に見づらかったので、幅を400にして調整してあります。御了承ください。



レッツゴー!陰陽師
インパクトが強すぎ



そして、勿論チュウニズム。
日曜日とはいえ午前中。4台あるので待つことはまずありません。


更新したものを上げていきます。フルコンボとかが少ないので…


幾四音-Ixion-
幾四音-Ixion-


昵懇レファレンス
昵懇レファレンス


STAR
STAR



今ぞ?崇め奉れ☆オマエらよ!!〜姫の秘メタル渇望〜


overcome

overcome
overcome この日初のフルコンボ!



Teriqma


We Goona Journey

We Goona Journey
We Goona Journey  難易度10でのフルコンボは初!


After the rain

After the rain
After the rain  オールジャスティス!
(これに至るまで何回かやってました)


リリーシア

リリーシア
リリーシア   フルコンボ



砂漠のハンティングガール?


Guilty
Guilty



Infantoon Fantasy


JET

JET
やっておきませんとね。


2階のラインナップも見ておきましたが、前よりもビデオゲームが減ったような…



プラザカプコンを後にして、一路 南アルプス市へ…

1日目へ戻る2日目(2)へ

inserted by FC2 system