[2016年2月13日〜2月15日 首都圏遠征32+山梨遠征]

インド人を右に

「HAHAHAHA! Guys! Turn Right For Indian!」


<2/16>2/16のTwilog 


新千歳空港を出発したのは22時45分くらいでした。
なにしろ3日前、立体駐車場の一番上(屋上部分)に車を停めておいたので
フロントガラスが凍結してました。まぁ下の階でもそうなってたと思いますが。


それから車を走らせて白石ディノス…に行っても間に合いません。
ただでさえ冬場の凍結路面では速度も出せないので。


※この時点ではそう思っていたのですが、たまたまこの日は深夜1時までだったようです。
 (さっぽろ雪まつり開催時期の為、営業時間延長)




パカSPのリベンジは明日にするとして、チュウニズムの続きに挑むことに。
シュタインズゲートのイベントを何が何でも終わらせてしまいたいので。



日付が変わるちょっと前に、ラウンドワン白石本通店に到着。
ここで粘ります。



すると、最初に使用するチケットを選ぶ画面で


「マップ進行 2.5倍チケット」


というものに気が付きました。えええええ????(さっきは気が付かなかった…)
3クレかかりますが、持ち時間を考えると時間を金で買う感じで使うのがベターでしょうか。
確かに3回やってもほぼ同じ事かもしれませんが、10分と30分じゃ全然違います。



というわけで…



The ether
さっそくスタート!3台ありますが、誰もいません(笑
まずは「The ether」 フルコンボどまりだった曲をAJ上書き


スカイクラッドの観測者
「スカイクラッドの観測者」
確かもう出た課題曲のはずですが…
確かに同じ曲が2回出るのがご法度ってわけでもないですね。


Counselor
日付が変わって…「Counselor」 あと少し!あと少し…! 


昵懇レファレンス
「昵懇レファレンス」 フルコンボ 
このクレジットでDJ-MEGAのレベルがMAXになりました。



「Elemental Creation」 
まさかこの私がコナミ音ゲー曲にこんなに触れるとは思わなかった…



「Reach for the Stars」 これもフルコンボどまりだった曲


Alma
「Alma」 上に同じく


他にもいろいろやりまして、
結果…シュタインズゲートのイベントは本当に終了させました。
たった2日で終わるもんなんですね(初日で終わらせる強者もいるそうですが…)



午前1時前に帰宅。なんだかんだで滞在時間およそ1時間程度だったか。
Turn Right For Indian!



帰山式をお参りさせてもらったのに最後の締めがインド人って。

SPECIAL TAHNKS!

・山梨でお会いした皆様
・立川まで来てくれたホークス君
・乗り鉄に同行してくれた香乃女史
北海道の美味しいもの目当てで密航を企てていためいじろう

猊下編へは、下のリンクから。


3日目(3)へ戻る猊下編

inserted by FC2 system