[2016年3月14日〜3月16日 首都圏遠征33]

\横浜優勝/

\横浜優勝/


<3/15 その3>3/15のTwilog


およそ2ヶ月ぶりのアクスです。店員JUNさん、お世話になります。


今日はここでパカSPです



…と、その前にチュウニズムやっておきましょう。
目を鳴らしておかないと出るものも出ません。



The Formula
更新したのはこのくらいですかね。



そして、例のべるず台には…


宝くじ売り場の「この店から1等出ました」的な
100%画像が掲載されていました昔描いたアイコンのイラスト入りで(笑



しかもこの日はシルバー大会が発動していました!
早速挑むもいきなり成功するわけもなく…

(JMa-452)対CPU戦ではアクス初のJETマリカ100%
改めて、普通にやってみることにしました。
このクレジットはJETマリカだけですが、100%出ました。



そして再度、シルバー大会に挑戦!



(JMa-453/シルバー)やった!だが・・・
出た!
遠征でのシルバー大会での100%は、ミッキー、パソピアード以来3店舗目!
しかし、喜んだのもつかの間…


べるず台に輝く100%…あれ?
 ↓
拡 大
 ↓
BLYって誰やねん^^;

名前を入れ間違えてどうするんだよ!(汗 
まぁ、どうせ私がやったってことはすぐわかりますけど…
しかし、カレーがイマイチ良くなかったですね。
シルバー自体が久しぶりだったもので。


(NP-244)前回は1P側だったので、今回は2P側
あともう1回、普通にやります。


(JMi-335)これで安心して横浜へ行けます
先生もまた、対CPU戦ではこの店では初めて100%出ました。



店員JUNさんへの成果の報告を行い、アクスを後にしました。
ありがとうございました!



都立大学駅
再び、都立大学駅へ戻ってきました。ここから横浜方面へ向かいます。


MM線の電車で行きます
自由が丘で急行に乗り換えて…



みなとみらい線の日本大通り駅に着きました。
この日は関内駅近くのホテルに宿泊するのですが、
横浜駅の乗り換えが余りにも面倒なのでそのまま来ました(笑



キャリー持ってる時は雨降ってほしくない
地上に出ました。とてもさわやかな青空です。



出口からすぐの所に赤レンガの建物がありました。
横浜開港記念館というそうです。



CAFE 大学院
関内駅方面へ向かって歩きます。途中、沿道にはこんな喫茶店も…


横浜スタジアム
やがて駅の高架が近づくと横浜スタジアムが左手に見えてきました。


横浜スタジアム 行くなら交流戦か、まったく関係のない試合か
横を通ったことは何度もありますが、中には入ったことがないのです。
いつかここで観戦したい。



関内駅の高架をくぐって少し歩いた先に、本日お世話になるホテルがあります。




今回は「ホテルウィングインターナショナル横浜関内」さんです。
ウィングといえば2013年6月に新宿でお世話になりました。同じ系列です。
少し早めに着くことができたので、荷物整理も着替えもできました。



さて、今回のメイン…だったはずの初行会。舞台は中華街
中華街ツアー(オフ)以外で来るのは非常に珍しい。


何門だっけ 忘れた
おなじみですね


今回は 招福門ではありません
旧正月も終わった中華街 そこまで人は多くない


萬珍楼
今回の舞台は「萬珍楼」です。なかなかの格のあるお店。
幹事さん曰く「皆さんを御案内しても恥ずかしくない店を選びました」



料理のご紹介
本日はコース料理


猊下も参加
デザート。


参加者は11人ほど。
ちなみに1月にかもめで購入した服を着て行ったら、ウケました(笑


前回もそうでしたが、このグループは喫煙者が多すぎです。
それも1つのテーブルに固まるので、2つあるテーブルの1つに私は取り残され…
そんなところでぼっちになるのも悪くないですが、なんか癪に障るので(←)
カメラ片手にスナップ写真を撮りまくりました。これは結構好評でした。

会費は2次会まで込みで2万円となかなかの値段でしたが、
萬珍楼の料理はどれも素晴らしいものばかりでした(1つだけ苦手なものが…)



この後は、…まぁいわゆる綺麗なお姉さんがいるような店を2店ほど。
酒の飲めない私は、これの何が面白いのかわからん…

言っとくけど「営業」って言葉知ってる?
お姉さん方はキミらを金ズルくらいにしか思ってないからな?
モテようと思っても、 無 駄 だぞ?


あと、酒が入るとキャラが変わってしまう人もいましたね。
今後の付き合い方を考えようと思いました(←



日付が変わる前に解散しました。
幹事さんに横浜スタジアムの近くまで案内してもらいました。
そこからなら道もわかるから、ホテルにも安心して戻れる(ほぼ一本道)。


幹事さん、ありがとネ。
それにしても…残ったメンバーはまだ飲み歩いているのだろうか…




寝るよ!おやすみ!

2日目(2)へ戻る2日目猊下編へ

inserted by FC2 system