[2016年3月14日〜3月16日 首都圏遠征33]

「川崎は 言論弾圧の街 ねぇ」

猊下、川崎に苦言を呈するの巻


<3/16 猊下編 2>


「随分、半端な位置にあるんだな」
シーサイドライン 金沢八景駅


「ほう、こんなところにも島が・・・」
琵琶島


「む 私が知っている弁財天とはちょっと違うような…」
弁財天


「ほう、島の先にさらに島があるのか」
琵琶島の先にある橋


「この私に恐れをなして閉めおったか」
琵琶島の社



「あのオッサンは何をやっているのだ」
瀬戸神社


「派手な色遣いだな」
シーサイドライン 新杉田駅


「おい 四国の奴を呼ばなくていいのか」
JR東日本 新杉田駅


「横浜と言えば赤レンガの建物だな」
JR東日本 関内駅


「世話になったな」
ホテルウィングインターナショナル横浜関内


「賑やかよのぅ」
京急 横浜駅


「ここか? 法律破っても平気な国会議員が暴れていたのは」
京急 京急川崎駅


「無法地帯の長居は避けたいものだな」
京急 大師線 京急川崎駅


「工事中か 次に来た時には終わっているかのぅ」
京急 小島新田駅


「イメージダウン著しいぞ 法律破りはちゃんと逮捕しな」
JR東日本 川崎駅


「前にも来たな…」
JR東日本 鹿島田駅


「お前、階段使わなかっただろ」
JR東日本 鹿島田駅


「前に来た時はもう暗くなりそうだったよな」
鹿島田駅前商店街


「いい店だったな」
鹿島田駅前商店街 セ・ボン(洋食屋)


「蒲田行進曲か 懐かしいな」
JR東日本 蒲田駅


「千日前線みたいな色だな」
東急 蒲田駅


「少し画像加工にミスがあったが気にするな」
東急 五反田駅


「この先は暗くなって撮影できなかったんだ 悪いな」
JR東日本 五反田駅

3日目猊下編(前編)へ戻る

inserted by FC2 system