[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

「川越・・・本川越・・・川越市・・・」

川越の駅はわかりにくいそうです


<8/24〜8/27>

「ほー。ペンギンも出世したのぅ」
(8/24) JR新宿駅 新南口 「Suicaペンギン広場」


「誰もいねぇぞ さっきの外人どこ行った?」
(8/25) 身延山久遠寺 本堂前


「宿坊が昼間無人とか大丈夫なのか」
身延山支院 本行坊


「いつも文句垂れているパヨク野郎はおらんのか?」
日蓮大聖人御廟所 拝殿


「静かでいいな」
日蓮大聖人 御廟所拝殿前


「後ろから黒魔導士の視線を感じるが?」
日蓮大聖人 御草庵跡


「いつ見ても壮大だな」
身延山 三門


「桔梗信玄餅アイスを買ってこい」
釈迦堂パーキングエリア


「お前はピントがずれてんだよ」
桔梗屋 風林火山(お茶)


「2年前にも来たな」
(8/26) 西武鉄道 東村山駅


「今日は競輪は無いぞ」
西武鉄道 西武園駅


「区別したいなら 西武川越 でいいんじゃねぇの?」
西武鉄道 本川越駅


「こんな駅にハングルなんかいるか?」
西武鉄道 本川越駅 東口


「ペペって何の略だ?」
本川越PePe


「西口に西口はおらんのか?」
西武鉄道 本川越駅 西口


「東武は片側にしか駅舎が無い駅が多いな ケチなのか?」
東武鉄道 川越市駅


「川越市の次が川越 ややこしいのぅ」
東武鉄道 川越市駅


「ところでこの色って、今の西武に似てねぇか?」
東武鉄道 池袋駅


「野球は外がいいな」
県営大宮球場


「この猛禽類が また出てきおったか」
(8/27) 横浜中華街 招福門


「まぁ、たまにはいいんじゃねーの」
あなご寿司弁当(羽田空港にて)

4日目(2)へ戻る

inserted by FC2 system