[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

斉藤一美さんではなかった

今日の実況は誰が担当かな?


<8/26 その4>8/26のTwilog


5回裏終了時
5回裏終了後、グラウンド整備の時間に現れたのは…



2年半ぶりのコバトン!

また会えたトーン♪
コバトン!会いたかったよ!!
思えば運命のいたずらから離れ離れになり、
2年半もの月日が流れていたのだった… →2014年1月の様子



コラ!コバトンの前に立つんじゃない!
手前にいるのは埼玉トヨペットのキャラクター 
真ん中にいるのは大宮アルディージャのマスコット



「シェ・・・シェイプアップがひつようだトン・・・」
ダンスといってもこの体形では動きが限られる^^;


コバトンなかなかこっちを向かない
レオ(右上)も内野に向かって走ってきました。


み、見えない・・・
大宮アルディージャに抗議したいと思います(←


スタジアムDJさんと、ブルーレジェンズ
ホームベース側では、ブルーレジェンズのダンスパフォーマンス。


スタッフに連れられてグラウンドから一旦退場
ダンスパフォーマンス終了



コバトン一行、退場
左にいるのは永江恭平、右にいるのは菊池



明日の先発は 高橋光成
明日の予告先発 こういう風にLEDを使うのか…


まだ整備が続いていました
まもなく試合再開


6回表に菊池雄星は1点を失いました。
その際にマメが潰れてしまったようで大事を取って降板。
後を受けたリリーフ陣がしっかり抑えてくれました。


呉念庭
ここ最近、ショートで固定されている新人の呉念庭(ウー・ネンティン)
台湾国籍ですが日本の学校を卒業しているので、日本人選手枠扱い。




試合は7回表を終了し、ライオンズラッキーセブンです。



大物は焦らないトン♪
コバトン再び登場。
既に応援歌は始まっているが、ノシノシと移動。大物です(笑



せいぶー らーいーおーんーずー♪
吠えろーライオン かっとばせーライオン♪


あっちでも良かった気も 一瞬 したけど
外野の様子 遠くてよくわかりませんが大盛り上がりなのは間違いない


青とオレンジのコントラスト
県営大宮でのみ使う、オレンジのジェットバルーン


飛ばせ!天高く!

大宮の夜空に
空高く舞え!(私達も飛ばしました)
こんなにでかい声で応援歌歌ったのは今季初かなぁ?
札幌ドームではいつも負けてばっかりだったから…




広島戦かな?
有料入場者数で満員を達成!西武で満員なんて電車くらいだと思ってました(←


中村のホームラン!
と、ここで中村がホームラン(ソロ)を打ち、追加点が入る!
球場のボルテージも最高潮に!



貴重な追加点
ベンチでは中村を迎える



試合は終盤の攻防へ。



>>つづく

おまけ

失敗 成功

同じ人を撮影しています
左:フラッシュなし  右:フラッシュあり


3日目(3)へ戻る3日目(5)へ

inserted by FC2 system