[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

何故アリカちゃんが、イマイさんが過去にとったポーズを知っている??

今宵、レジェンド入りを果たす


<8/27 カモメ アリカちゃん編>


アリカちゃんはパソコンを持っていないのであさみ堂サイトを基本的に閲覧できないのですが、
何故彼女はイマイさんの歴代の写真を知っていたのだろう・・・?(それとも知らずに感じていた?)



決まってるなぁ



足を組み替えました



女王が土下座する家臣の頭を踏む というイメージ



表情をお見せできないのが残念です



心配されそうですが、見えそうで絶対見えない



アリカちゃんになら踏まれたい閲覧者も多いはず(?)



元々背が高いから見栄えがいい



そういえば前回、横向きになって大変なことが・・・



今度はロングじゃ無い方でお願いします



もし順位制があったら間違いなく優勝を決めた1枚
今回のスーパーベストショット 確実に優勝をモノにする1枚



そういえば前回も赤だったから、今度は違う色にも挑戦してほしいですね〜。
いや、赤が好きだったらしゃーないんですけどね。紅月(あかつき)アリカだけに。

(ブラウザを閉じてね)

inserted by FC2 system