[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

前の頁とはちょっと違う写真を集めました

あの人に挑む!(このページのみ、画像大き目です)


<8/27 カモメ 2人編その2>


このあさみ堂中華街オフ(ツアー時代含む)においてレジェンドといえば、イマイさん。
過去様々なインパクトを残しその影響力はいまだ絶大なチャイナ写真の数々。
(詳しくは過去の中華街ツアー・オフの写真を見てみよう)

「イマイさんなら、やりそう」を合言葉に、2人が挑む!
(ちなみに管理人はあまりディレクションしてません)



基本技 ダブル足上げ



位置関係で互い違いにするしかありませんでした



ダブル靴裏



伝説技「乗っかり」に挑む その1



伝説技「乗っかり」に挑む その2



伝説技「乗っかり」に挑む その3 なかなか難しかった・・・



昔なら暗殺シーンとかやってた



女同士だからできる技



ダブル足組み



ダブルヒップ強調




ここにいなくても、イマイさんは偉大でした。もし今日参加していたら、どんな大技が…???

(ブラウザを閉じてね)

inserted by FC2 system