[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

パオは蒲団干し君の方が似合うので、引退しました

昔はパオで皇帝感を出していたけどね…


<8/27 カモメ 2〜3人編 その1>


見栄えの悪い管理人も入ってますが、ちょっとの辛抱です!(笑


(アリカちゃん撮影)



アリカちゃん、そんなに後ろだったの?(香乃女史撮影)



1人ずつ



交代



チャイナファイターみたいな感じで



頑張って2人で座ってみる



許可取って煽り気味に



シンプルながらもいい写り方



サマになってる



肘掛けに座ってみる 前向きなら大丈夫!



上げにくそうだった・・・



サンプルにこんな感じの写真がありました



怪しげな雰囲気がグッド



やっぱり女性が2人いればカモメは面白くなる!
そう考えると当初ほぼ1人でやってた凪さんは偉大だった。

(ブラウザを閉じてね)

inserted by FC2 system