[2016年8月24日〜8月27日 首都圏遠征34]

マークの上下が細すぎて顔が隠し切れない!

顔を隠すのにダイヤマークは不向きなことが分かりました


<8/27 カモメ 香乃女史編>


Photoshopで色強調したり、そうでなかったりなので出来栄えにバラツキがあります。


ド定番


今回のポイントその1 靴裏



ド定番その2



ちなみに管理人のキャリーです



仏像と合わせる感じで



前にこれをやった人がいる・・・



これも同じく



不在でも、あの人の影響が絶大でした



今回、各種ポーズの参考になったのは、
歴代の犠牲者チャイナさん達の過去の実績でした。
その中で一番影響していたのはイマイさんだと思います。

(何しろ、「イマイさんならやりそう」って感じで決めてましたから)

(ブラウザを閉じてね)

inserted by FC2 system