[2017年2月19日~2月21日 北陸遠征]

福井制圧乃証

猊下 北陸御親教


<2/19>

「同じものばかり買いやがって」

「それしかなかったんです」「本当かよ?」
新千歳空港にて



「ほう ここが小松空港か」
小松空港 到着口


「なんだ?あのダルマは?挑発的だな」
小松空港 ほっとプラザ北陸


「この私に挑戦するのか?いい度胸だ」
小松空港 恐竜王国福井のPRモニュメント


「おかしいな 北陸だよなここ」
小松空港


「北陸なのに雪がないな」
JR西日本 小松駅


「何故、あのでかいトラックに気が付かなかった?」
JR西日本 小松駅


「止まってから写せよ」
JR特急サンダーバード車内


「ここが福井県か 地味だな」
JR西日本 福井駅


「にくにいく、ねぇ…」
サンダーバード乗車記念ボード


「貴様、この私の席を奪うとはいい度胸だ」
福井駅構内のベンチ


「ローカル私鉄のくせにでかい高架だな」
えちぜん鉄道 福井駅


「高い位置にあって見えにくいな」
えちぜん鉄道 福井駅 ホーム


「ん?理容アサミ?」
えちぜん鉄道 越前開発駅


「やっぱこの辺はクルマ生活なんだなぁ」
セガ福井


「早くホテルに戻って寝るぞ」
JR西日本/IRいしかわ鉄道 金沢駅

3日目へ戻る猊下編(2)へ

inserted by FC2 system