[2017年2月19日~2月21日 北陸遠征]

「富山は久しぶりだな」

猊下 北陸御親教


<2/20>

「まだ暗いぞ」
北陸鉄道 内灘駅


「昔の井の頭線みたいだな」
北陸鉄道 北鉄金沢駅ホーム


「なんでここを駅にしたのかね JR側に寄せりゃよかったのに」
北陸鉄道 北鉄金沢駅


「うむ 昨日は暗くてよくわからんかったな」
JR金沢駅東口 もてなしドーム


「うむ 北陸で一番の街らしいな」
JR/IRいしかわ鉄道 金沢駅


「身延の三門よりも注目されとるな」
金沢駅前「鼓門」


「お前の日頃の行いが悪いからだ」
金沢城


「中途半端な場所だな」
北陸鉄道 野町駅


「なんで次の駅名が真下に書いてあるんだ?紛らわしいな」
北陸鉄道 野町駅 ホーム



「随分南に来たのぅ」
北陸鉄道 鶴来駅 駅名標


「こんな撮影しているから、40分も待つ羽目になるんだよ」
北陸鉄道 鶴来駅


「なんもない駅前だったな・・・」
白山市役所 鶴来支所


「・・・長いな」
北陸鉄道 新西金沢駅


「別に西金沢でいいじゃねぇか」
北陸鉄道 新西金沢駅


「高架駅かと勘違いしそうだな」
JR西日本 西金沢駅


「次は 東京まで グランクラスを買え」
北陸新幹線車内


「黒部まで行ってもよかったんじゃないか?」
JR西日本 富山駅


「ギリギリだったな・・・」
富山地方鉄道 南富山駅


「この先も伸ばしそうな雰囲気だけどな」
富山地方鉄道 市内電車 大学前電停


「ということは、富山駅駅なのか」
富山地方鉄道 市内電車 富山駅電停


「全部ができた頃に、また来るぞ」
JR富山駅 新幹線改札口


「あの天井からのライト、面白いな」
JR富山駅構内(奥が あいの風とやま鉄道の改札口)

猊下編(1)へ戻る猊下編(3)へ

inserted by FC2 system